2008年02月23日

投資のお勉強

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。およそ月に何度か電話がくるのです。大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけて電話をかけているみたいです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

投資の勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたり慌しい一日でしたが、一通りきりのいいところまですることができました。今日はいまから処理しないとならないことがあって、投資の勉強はまた明日します。そんなにバリバリ勉強に励むわけにはまいりませんが、自分のペースでしていこうと計画しています。

さてさて、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうかと思います。就寝前にマッサージすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに投資の学習に張り切っていこうと思います。


英会話

英語でenjoy!English!

中国語 勉強

韓国語

ダイエットブログ

プチ整形

日経225

デイトレード日記

投資

占い

大塚家具

大塚家具アウトレット.com

大塚家具navi

大塚家具ファン

大塚家具フェチ

大塚家具マニアックス



swordfish22 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

株式投資の勉強


近くの角がやたら騒がしくて何かあったのかと思って観察してみると交通事故があったみたいです。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日も株式投資の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も株式投資の勉強ばかりをしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。株式投資の勉強はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は参考書をじっくりと見て過ごしました。忘れないように株式投資の勉強して学んだことをノートに書き出したりしました。なかなかいい勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。少しアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株式投資の勉強に気合を入れていこうと思います。





swordfish22 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

2008年02月18日

FXのリターンとリスク

ネット上でもFXの話題が盛り上がってきています。

プロの投資家の間でもFXの優位性が話の種になっています。

またFXは証券アナリストが記事に書いたり、雑誌でもちらちらと目にすることがあります。

さて、他の手法に比べてFXのどこが優れているのかというと、危険性です。

よく資産運用をして一瞬で大損害を被った、なんて話を聞きますよね?

このような事態はFXにはなかなか起きません。

さらに特筆すべきは、FXの投資効率です。

ローリスク・ハイリターン・・・これ以上何を望むのでしょう。

私はこれで大きく稼がせてもらっています。

何より、FXは初心者にとってやさしい仕組みですから安心です。

もちろん投資である以上、100%の安全性があるわけではありません。

でも他の方法と比べてみると、FXの優位性は明らかです。



swordfish22 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月16日

デイトレードのメリット、デメリット

ネット上でもデイトレードの話題が盛り上がってきています。

投資のスペシャリストの間でも、デイトレードは話題になってきています。

またアナリストやファイナンシャルプランナーが記事のテーマにしていることもあります。

さて、デイトレードの何が優れているのか。

それは他の投資方法とは違い、危険性が低い点にあります。

こと投資というものについては、損を出した人の話が耳に残りやすいですね。

こうならないためには、デイトレードを使うことが有効です。

これだけではありません。

デイトレードは効率が違います。

デイトレードはリスクが低くて効率が良い、すなわち儲かることを意味します。

この方法で利益を上げているのは私だけではありません。

初めての人にも使いやすい点もポイントが高いです。

若干のリスクはもちろんあります。

それは資産運用ですから。

しかしリスクの面にしてもリターンの面にしても、他の方法より優れていることは明らかです。



swordfish22 at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月14日

日経225でミリオネア

日経225は個人がネットで投資活動を行うのに最適の商品です。

でも現金だけでは日経225はできません。

投資のための環境をそろえることが必要です。

日経225取引には準備が必要です。

まずは取引用の口座を金融機関で作成します。

直接現金で買いにいくのではなく、その口座にいれたお金でやり取りをしていくことになります。

各社によって特徴がありますので、ホームページをみて比較検討します。

資料を見て手数料等を確認し、条件の良いところを選択します。

日経225で稼ぐための準備は十分の整いました。

口座申込して通知を待ちます。

日経225はスピード重視ですから、操作に慣れることから覚えていきます。

日経225で勝つには情報収集も重要ですから、普段からアンテナを高くしておきましょう。

日経225関連のセミナーなどがありますので、そういったものにも参加していきましょう。

アルフレックス(arflex)

マクロビオティック

ルイビトン

レゲエ(reggae)

無印良品

アロマセラピー

カバラ(qabalah)

大塚家具アウトレット

スピリチュアル

ルイヴィトンの財布

腱鞘炎

エナメルバック

フランフラン(franc franc)

レインブーツ

カッシーナ(cassina)

信販系キャッシング

イームズ(eames)

無料 夢占い

大塚家具

大塚家具

PPFM

大塚家具アウトレット

googole

ドルガバの財布

visvim(ビズビム)

イタリア家具

クレジットカードナビ

イケア(ikea)

サマンサタバサ財布

リネージュ2-したらば

クロムハーツの本物

フェロモン香水

数秘術占い

マクロビオティック

タヒチボラボラ島

ジュエリーボックス

色彩心理学

犬の服

犬の洋服

介護ボランティア

ボトックス注射

足痩せ

腰痛の治療

風水-財布

試供品

アミノ酸

ゆず茶

ブルーレイディスク

日焼け止め

熱帯魚の病気

アバハウス

資生堂のアネッサ(anessa)

レギンス(leggings)

リーバイスレッド(red)

リーバイス501

大塚家具

フランフラン(franc franc)

カッシーナ(cassina)

アルフレックス(arflex)

eames(イームズ)

シモンズ(simmons)

シーリー(sealy)

低反発マット

ルイスポールセン

ハーマンミラー(hermanmiller)

アレッシー(alessi)

マルニ(maruni)

ヤコブセン

ファニチャー(furniture)

ドリアデ(simmons)

柳宗理

ワインオープナー

フリッツハンセン

アマダナ

レクリント

カリモク

コルビジェ

ミラチェア

アーロンチェア

エルゴヒューマン

痛いニュース

レゲエ 画像

ニュース速報ナビ


swordfish22 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!