9/28

DSC05870




















けいおん最終巻ー。
前巻はメロンでしたが、今回はメイトで確保。あずにゃんあずにゃん。
アニメで見たばっかの場面ばかりですが、意外とちょこちょこ違ってるもんですなー。
憂と純も軽音部入るなら続き見たいと思ってしまう……!


『Angel Beats!』TV版とは違うCパート「アナザーエピローグ」の制作決定!& 12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル発売!
新曲、それも岩沢もとはー。

『僕は友達が少ない』漫画版「聖剣のブラックスター」の敵がどうみてもチンコ

そうだ、今回はアライブ買わないと……
って思ってたけど、こういうのなら素直にはがない漫画買えばいいのか?

エロゲにおける実妹と義妹のトレンド
やっぱり実妹はいいですよなー。

宇宙のステルヴィア全話見ました
OP曲は評価すべき。本編は見たことないけれど。

9/27

今日はアスカロンアップする予定でしたが、
うっかり画像を全削除してしまったので永久欠番な方向で……


『まよチキ!』コミックアライブ次号で重大発表
順当にアニメ化でしょうなー。下手こかなきゃぼちぼち売れそうですが。

名前がかっこいいロボットといえば
ACはかっこいいの多いですよなー。

アニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に
アニメには影響あるんでしょか。

9/26

天使の日曜日天使の日曜日
販売元:minori
発売日:2010-09-17
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

クリア完了ー。
シナリオはどれも短めだったけどフルプライス、なのはBD付属だからしょうがないか。
中身そのものには満足だしー。特にifシナリオ4つ。
これなら明里先生シナリオも欲しかったなぁ。
しかし、最後に入った次回作のムービーが雰囲気違いすぎるwww
グリグリ動いてるし可愛かったけれども、やっぱり新海ムービーを求めてしまうなぁ。


原作「けいおん!」4巻 アキバ各店舗の入荷数が半端ない 5店舗で2万冊近く
ぱないのー。でも店舗特典あるし掃けるんだろうなぁ。

2010年秋のアニメ新番組主題歌一覧表
スパロボOP、ヨスガ、それ町のOPとFAが気になる所かなぁ。
それ町以外はとりあえず1話は見る予定だったけれども。

『Angel Beats!』Amazonで取り扱い停止
またなしてBDだけ。

『とある魔術の禁書目録』ラジオでOP曲とED曲披露

どっちもOPっぽい曲だなぁ。でもCDは買わないかな。

コトブキヤ


■1/8■

P125223723PA02354723

P525135723P628146023

DSC008122P72804532
 

■1/7■

DSC007792P60803002


■1/6■

P22223772

DSC090092PC21091123

 

■キューポッシュ■

P621265923P129383923

■ホイホイさん■
DSC064342 DSC071032

DSC058692DSC060952


■V.I■

DSC081552DSC087102

 

■フレームアームズ■

DSC012352DSC013722


■フレームアームズ・ガール■

P326404223P402406623

PA22359623P212388523

P221311723P922349723

P923273123P221312923

■その他■

P112213523

DSC080822

DSC083572

DSC066582

 


 

まとめへ戻る


コトブキヤ オボロ

DSC05869

















続きを読む
プロフィール
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
検索