2010年11月

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル

DSC06415


















続きを読む

11/30

もう11月も終わりとか早過ぎる。
友人たちが買うと聞いて今更ながらにモンハンが気になってるけど、
タイミングも財布もしょうもない。


『モンハンポータブル3rd』、買い取り価格8000円wwwwwwwww
これはひどいw

『ドラゴンクライシス!』特設スペースが不憫すぎる
これはひどい……

11/29

またガイアメモリの新作が出るとかメモリぱないの……
でも発送が7月ってもう新ライダーの玩具バレとか出まわってきそうな時期な気がしないでもない。


『魔法少女まどか★マギカ』アニメ絵きたよー 魔法少女アニメっぽくなったかも
う、うん?ひだまりほどパッとしない感が。

Amazonのマジキチ企画 ベストオブ美少女キャラ2010 ※ただしエロゲキャラのみ
なして唐突にエロゲキャラで。

みるブロ
メガハウス エクセレントモデル 芹沢文乃の紹介ありがとうございます。


11/28

DSC06391














またデフォルメマイスタープチを2つつまんだり。
今回は(0w0)とパンチホッパーとナイスな引きに。
地獄兄弟は立ち座りとちぐはぐだけど一応揃ったし、あとはイクサが引ければ満足なんですけどねー。
バラ売りも見かけないし、狙うのは厳しい所。


『ロウきゅーぶ!』ドラマCDキャスト決定

富士見だと絶対アニメでキャスト変えるんだろー、ってイメージなんだけど、
これはもしアニメ化したらどうなるんだろか。

『のーぶる☆わーくす』体験版の2chでの反応、やはり瀬奈は至高のおっぱいだった
気になるけどお金はない――のに、体験版は落としてしまいましたとさ。

ロイヤル☆リトルスター 2 小さなアイドルは永遠に

ロイヤル☆リトルスター 2 ~小さなアイドルは永遠に~ (集英社スーパーダッシュ文庫)ロイヤル☆リトルスター 2 ~小さなアイドルは永遠に~ (集英社スーパーダッシュ文庫)
著者:餅月 望
集英社(2010-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

アイドルロリベ、完結。
って終わっちゃうの早過ぎる……

今回も安心のロリ描写と手堅いボーイミーツガール。
寝ぼけて醜態晒すセノンも、それを思い出してごろごろ悶えるのもぷに可愛い。
でも宇宙規模のコンサートでセノンがトリを務めて歌う――
って場面が場面暗転省略されちゃってるのは残念だったかも。

これで完結っぽい感じだけど、また新しいロリ宇宙人シリーズ続けて欲しいなぁ。
プロフィール

ホヒ爺

カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
検索