2012年06月

S.H.フィギュアーツ アキバレッド

DSC00771




続きを読む

6/30

DSC00772

スパ金ACVやめた資金でモバマス同人誌やねんぷちアイマスなど。

2個引いて左右の二人だったので、後で目当てのお姫ちんバラで買って終了と。

モバマスキャラでもやってくれませんかね!



6/29

607653350

今月のえろげ。えす!えむ!



TVアニメ『武装神姫』メインキャストは阿澄佳奈、茅原実里、水橋かおり、中島愛で声優変更無し!

変わったらやる意味なかろに。


――巡回――

みるブロさま

グッドスマイルカンパニー WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる


きんけつほびーらいふ。さま

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ


Trash Boxさま

S.H.Figuarts 仮面ライダーライア




6/27

 

【仮面ライダー】魔法で多重変身! 『仮面ライダーウィザード』制作発表公開!!

顔がちょっとディケイドと被る印象だけど、全体的にはキバ以来に正統派なデザインな気がする。

フィギュア的には良し悪しあるだろうけど腰回りもよろし。

 

【モバマス】フェスマッチング完了!SRは雪美ちゃん!クールは戦争やで

前回サバが上位クールでなく完走BBAを放り込んできてた時点で

フェス上位雪美ちゃんはぴったり予想できてた……_(・ω・`」 )_

 

 

6/26

『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」
アーティスト:Zwei
5pb.(2012-06-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ロボノ本体はスルーするけど、

サビからのかっこよさ+カオヘシュタゲ要素でCDは購入をば。

 

最近はPSO2のオープンβに入り浸り。

9鯖でやってるのでやる人いれば是非なんて。

 

グリーとバンダイナムコゲームスが業務提携 秋に「サモンナイト」、冬に「アイドルマスター」もサービス予定

俺はモバマスPだ、モバマスで沢山だ!

 

【モバマス】SR律子マジでキタアアアアアア!!運営よくやった!!

一方その頃モバマスは。これで静かになるしよかよか、

と思うけどしまむらさんといいこのテの残念ネタはどんどん封じられてくな!

 

プロフィール
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
検索