2013年01月

1/27

先週はインフルでぐでってましたとさ。



722342629

今月のえろげ。

とりあえずは羊飼いからもさもさ進めてこうかなとー。


『Garden』の瑠璃ルートパッチ開発凍結。それに伴いトノイケダイスケ氏書き下ろしの新規オリジナルショートタイトルを配布のこと

思い出の初購入エロゲに悲しき終止符が。流石に期待してなかったけれど。



1/13

ラノベにカグラに西住殿と、どれも中々進行しないのがあれな今日このごろ。



【モバマス】ニナフェス2日目終了!もうこれわかんねぇな…

今回のフェスはこれまでの間だったりおせち変換だったりでマイエナ3桁だったので、

ぽちぽちエキサイトしてて順位も4桁行けそうかなーなんて感じですが雲の上はわけがわからないよ。


boleroの『らぶらぼHeaven』が販売方法を検討するため発売中止、時期を改めて再度発売へ

_(・ω・`」 )_


――巡回――

みるブロさま

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット


草原の月さま

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


Trash Boxさま

トランスフォーマープライム オライオンパックス


ガムの玩具店さま

メガハウス ヴァリアブルアクション 『覇王大系リューナイト』 リューサムライ・疾風丸



figma 阿良々木月火

DSC01463




続きを読む

1/6

間にレビュー挟んだりしてましたが、改めて明けましておめでとうございます。

今年もこんな感じでよろしくお願いします。

年末年始はガルパン見たりモバマスガチャ回したり、

711725882

冬コミ同人ちまちま。今回の健全本はほぼモバマスオンリーですわー、

ってんでいつもより同人代は安くなるかと思ったけれど、他でもなんのかんの使っちゃったりで

節約できた気は全くしないですね!


将来が楽しみなボディライン!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほ」サンプルレビュー

ちょっと顔が細いような気がするけど電撃屋限定の笑顔はよろしでどうするか。


「CAT LAP MILK -ネイティブクリエイターズコレクション-」コミケ83・展示サンプル

待ってた深崎暮人絵のってんでポチった。


――巡回――

みるブロさま

グッドスマイルカンパニー 日常 ねんどろいど はかせ


草原の月さま

バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.モンスターアーツ ゴジラジュニア


Trash Boxさま

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


ガムの玩具店さま

YAMATO 『MACROSS DIGITAL MISSION VF-X』 1/60 完全変形 VF-4G ライトニングIII


プリニー式散財Blogさま

バンダイ 12”PM ワイルドタイガー


LBX オーディーンMk-2

DSC01450




続きを読む
プロフィール
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
検索