DSC08186





DSC08158
素体状態。

足回りの装甲も外せるそうですがこのままで。


DSC08159
バストアップ。

右肩の突起は後述の多重装甲を取り外したら初回でブレイクしました。

この辺タイトなので破損注意。


DSC08160
台座のライオボードも付属。かっちりしてていい出来だけど、本体に穴空いてて挿し込む、

といった構成ではないのでやっぱり安定しきらない感じはあるかも。


DSC08162
試作重大剣。


DSC08163
大きさの違う二振りが付属しています。柄頭は一つだけですが。

第2形態のレビュー見ててちょっと小さい気がしてたので、これは嬉しい所。


DSC08165
ガンデ2型。


DSC08167
槍。


DSC08169
ヘビーランス4型。


DSC08171
イーストシミター。

頭部は装甲外れないので、結構干渉して武器扱うポーズは融通効かないかも。


DSC08177
第3形態の目玉、多重装甲を装着した状態。

多重装甲は面によって赤味が違ったりして、のっぺりさを感じさせません。

勿論自立も問題なし。


DSC08178
みっちり。


DSC08179
こんなナリなので可動にはやっぱり制限かかりますが、肩の装甲は途中で折れ曲がったり。

腕もいくらかは動かす余地があります。


DSC08180
足回りは特に装甲増やさないので、膝立ちも難なく。


DSC08182
アクションはもう走ってる風にする以外の何も無い!


DSC08188


DSC08173


DSC08175


DSC08185
交通事故。



以上ー。

RIOBOTは初めて購入しましたが、可動品質ともにハイクオリティ。

高めの値段設定もまぁ、仕方が無いか……?くらいには許容できるかと。

ブレブレ展開はこれでひとまず終わりみたいですが、

他の機体やデルフィングの別形態なんかも出してくれると嬉しいですなー。