DSC01450




DSC01437

前回のオーレギオンも大概なボリュームでしたが、こちらも負けじと横面積はかなりのものに。


DSC01438

しかしオーレギオンほどではないにしても、色分けはかなりシール頼り。


DSC01440
リストレイター&ネオビームガーター。クリアパーツが映えますなー。

リストレイターはちょくちょく羽やリアアーマーに干渉する形に。


DSC01442

飛行形態には腕と脛パーツを差し替えで変形。ちょっと下半身の収まりが悪く感じる……

ちなみに今回も両形態で使えるスタンドが付属。


DSC01443

スタンドにパーツを取り付け、別売のアキレスD9をセットする事で必殺ファンクションを再現。

適当に乗っけて再現しろ、ってんでなくこうしてパーツが付いてるのは嬉しいところ。


DSC01446


DSC01448


DSC01449



以上ー。出来が悪いわけではないけれども、

値段が1段安いアキレスD9であれだけできてた事を考えると、ちょっと割高感あるかも。

ダン戦Wの展開もそろそろ終了しそうですが、新シリーズは始まったりするんでしょか。