DSC01463




DSC01452

ミニ浴衣姿でのfigma化。


DSC01455

表情は3種+セミロング髪も付属。偽物語仕様なので化の頃のロン毛までは付属せず。

正面向いてる2つがどっちも怒り系なのは色々絡ませて遊ぶ人には使いづらいかも?出来自体は良し。


DSC01456

差し替えで素足に。こちらの方が印象は強いか。


DSC01458

包丁&鍋の蓋や千枚通しといった武器も付属。

蓋は保持力微妙でポロリしやすい感じ。

右手の獲物も何度か持ち替えしてたら千枚通しがスッポ抜けやすくなった……


DSC01460

はーどっこい。

あ、撮り忘れましたが火憐同様の手繋ぎ手が今回も両手分付属してます。


DSC01462



以上ー。

髪型も2種類あるし、獲物もあるので可動の割には動かしてて楽しめる子になってるかと。

残るメイン所は忍だけですが、これは傷物語上映後とかになっちゃうんですかねー?