2007年11月21日

自信

球技大会の抽選の結果
バスケが、シードで三組か野球部と当たります(☆_☆)

個人的な意見では、負ける気がしない(ノ><)ノ


野球部は、体格がよくて去年優勝したけど関係無いよ

人一倍努力したし

ろくにルールを知らない奴らには負けたくない

三組も強いけど、それを越せるぐらい努力した

あとは、戦略的に勝つ

体は小さいけど、このクラスはCHEMISTRYがすごい

何が起こるかわからない
それがスポーツでもあるしね

一年を通して人一倍バスケを好きでいれたし、練習もした


勝つ

そんな感じ






ハイ、久々に書きました


明日から?今日?大地が釧路へ


明日から、暖房器具が無いので困ります

3の2の室温が5度は下がるな(´〜`;)

応援しとりますタイ

エ…今日わざと体育で足をかけました

悪気はMAX(゜▽゜)ザマミ〜〜(ラサールで昔流行った)

嫌いな奴には、プレーで潰す
何が悪い!クリーンなプレーを?
勝ってなんぼの世界だし

ストバス=格闘、これ常識(笑)ちょっとズレてるけど謝る気ないから


性格悪いね( ̄▽ ̄;)マッ、AB型ですし変わり者ですけど何か?


では(^^ゞ

swr50 at 01:03コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 俺だよ俺!!   2007年11月21日 02:32
5 え?ちんちん気持ちい?
2. Posted by KY=イクシオン   2007年11月21日 21:35
3 釧路でヒートアイランド現象か……深刻だ〜(゜_゜)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場