012
ノーチさん可愛いゾ!

こんなに絵を描いてないのも久しぶりですねというぐらい描いてない
何度か言ったことがあるが、絵は暇だから描こうという暇つぶし要素が強く
基本的に優先順位が低いのだ
なので他にしたい事がある場合は、基本的に後回しとなる
つまり沢山絵を上げているような時期は暇ということですね
忙しいけど絵が描きたい!描く!はほとんどないですね
まぁこうやってしばらく描いていないと、そのうち描きたくなってくるものです

で木曜にDQ10のアプデとSOAのアプデと前日の夜勤と重なっているので
非常に厄介ですね
幸いなことに木曜自体は休みですが
そんで水曜夜にSOA公式放送があるので
寝るタイミングすら難しい
困りましたねぇ
まぁなんとかなるようになるしかない!