S.W.S通信

ワークショップや稽古風景、メンバーの日常等々…お気軽に覗き見して下さい♪

優し音につつまれて2020秋 無事終了

西川です。


劇塾!S.W.S アトリエ公演2020秋
「優し音につつまれて」
無事終了致しました。

このご時世の中、劇場まで足を運んで下さったお客様…本当に本当にありがとうございました。

早く、コロナが終息する事を願うばかりです…
心置き無く観劇出来たあの頃に…と(´•̥  ̯ •̥`)

非公開公演の再演について

西川です。
ご無沙汰しております。

今年3月、新型コロナウィルス流行の為、やむなく非公開で行いました公演の再演を、今年11月末に行う事になりました。
万全の対策で行う予定ではありますが、お客様には、受付での検温やマスクの着用等、ご不便をおかけする事になると思います。
何卒ご了承くださいませ。

チケットは完全予約制で、1ステージ30席限定となっております。
満席になり次第、締め切らせて頂きますので、なるべくお早めにご予約頂けると幸いです。

《公演詳細》

「優し音につつまれて」
11月
27日(金) 14:30<優>/19:00<静>
28日(土) 13:00<静>/17:30<優>
29日(日) 11:00<優>/15:30<静>

料金・1500円
1ステージ30席 完全予約制

会場・魅殺陣屋スタジオ

チケットのご予約はこちら
↓↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/109597/010/

限られた座席数ではありますが、皆様の御来場を心よりお待ちしております。

劇塾!S.W.S





ワークショップ再開

西川です。

緊急事態宣言が解除されましたので、昨日からワークショップを再開しております!
またいつ第2波が来るか分かりませんので、まだまだ油断は出来ませんが…(´Д`;)
記事検索
プロフィール

swsblog

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ