S.W.S通信

ワークショップや稽古風景、メンバーの日常等々…お気軽に覗き見して下さい♪

3/18(土)稽古日誌

f66e6120.jpgこんにちは!冬木です!

今週は土曜から3連休ということでいかがお過ごしでしょうか?暖かくなってきてバーベキューとかスポーツ観戦とかしたくなる季節になってきましたね。

観戦?いや、観劇もしたくなる時期でもありませんか?

本番まであと一週間と迫ってきました、3連休は両チームの合同稽古ということで各シーンを交代で稽古をしていきました!

写真は銀チームの横川さんと峰さんの何処かのシーンです^_^

皆さん本番に向けて暖かさより熱い芝居をしています?来週末は是非「ギンノミチ」を観にきて下さい!


3/14(火)稽古日誌


ども!岡田怜奈です~!!
いや、三宅さん嘘つきまくりでしょ!笑
(3/12分の稽古場ブログをご覧ください笑)
わーーーー小屋入りまであと1週間!
初日まであと10日(((o(*゜▽゜*)o)))
近づいて参りましたね~!

各シーンごとの稽古が
○場~○場までの通し稽古もするようになり
今までの気付けなかったことに気付けて
まさに点と点が繋がって
線になる!!!
そんな感覚が…!!
とはいえ、まだまだ明確な点じゃなかったり
急に線が薄くなったり、細くなったり、
曲がったり…と
まだまだまだまだ……!

10日後にはね、キャスト全員の真っすぐな線が
合わさってレールみたいになってね
お客様をガタンゴトーンとね
ギンノミチの世界に行っていただけるように!
頑張ります!!!
(嘘です。とは言いません。笑)

チケットご予約もまだまだ承っております!
よろしくお願い致します!!

以上!
岡田怜奈でした(*^^*)




3/12(日)稽古日誌

549349e9.jpg
25479dbe.jpg

3月12日チーム銀の稽古でした。
以上終わり!
嘘です。ごめんなさいちゃんと書きます

SWS初出演の三宅です。
本番まであと2週間!
それぞれ課題があり、一つ一つクリアしてあき本番まで仕上げていくのみ。
どんな芝居になるか当日をお楽しみに!
ではさよなら~!

尚、このブログはゴーストライターを使ってお送りしています。(嘘です。ごめんなさい!)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ