こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける
「PETボトルキャップで世界の子どもを救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2017
111日から1130日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップにつきまして、
世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、12月4日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

無題
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうも~スタッフの窪田です。

今日は雪がチラチラ降ってきてドキドキしましたね。

今年は大雪になるなんてよく聞くので焦りました。

そんな今日も駒ヶ根市と伊那市と一般のお客様に廃棄物の回収や不要品処理&窓ふきなどの作業に呼んでいただきました。
ありがとうございます。

最近では年末ということもあり粗大回収やお片付けのお手伝い、掃除などいろいろな作業に行かせていただいております。
本当にありがとうございます。

皆さま、お困りごとがございましたら是非よろしくお願いします。

 IMG_0560

 っと!
そんな師も走り回る師走のある日に・・・・

あれ?あれれ?

足が痛いぞ・・やばい・・
これは・・・もしや・・
痛風では(汗)

あの時飲みすぎたからかな・・
ん?

でも何だかゾクゾクするなぁ

熱でもあるのかな?

計ってみるとなっ何と38.0度!!
やっやばい

これってインフルエンザ(汗)
この忙しい時に大変だぁ~

何て言っているうちに右足のすねがパンパンになり真っ赤になって歩くだけで痛くなってしまいましたので取りあえず
整形外科へ
GO

僕の足を診て先生があっパンパンだねって診察♪

どうも足を怪我した時に傷口から細菌が入ってしまったようです。

熱もそのせいだったみたい。
インフルエンザでも痛風でもなかった。
ホッ

念のためレントゲンを撮ってもらいましたが異常はなくキレイな骨をしているねって褒められました。(笑)

抗生物質のお薬を出していただき飲むと熱も下がってきましたが大好きなお酒が飲めないのが切ない。

これまで多少の傷などは舐めていましたがこれから消毒をちゃんとしようと思います。

 IMG_4868

因みのパンパンの足の写真を載せようかと思いましたが40も越えたおっさーんの足など見たくもないと思うので自粛しました。(あはは)

皆さまも忙しい時期ですが怪我などには十分気を付けてくださいね。

それではまたスタッフの窪田でした。

皆さんこんにちは!
もうスタッドレスには履き替えましたか?←長野県民この時期の会話あるあるですね。(笑)
今年もこの会話、もう10回くらいしたような・・・
今年は冬の訪れが早かったように感じます。早目のタイヤ交換で安全運転ですよ!
そういう私は訳あってまだ交換できていませんが。(-_-;)

さてさて話は変わりまして、先日私春日祐樹、めでたく38回目の誕生日を迎えました
この会社に入社したのが19歳の時。
もうすぐ20年になります。20年ですよ。あの年生まれた子達はもう20歳ですよ!びっくりですよ。
20年長かったような、あっという間だったような。いろんな経験をしてきました。
ん~なんだか感慨深いものがあります。

そんな今率直に思うことは、年取ったな俺。。。

今年は例年にないくらいいろんな人からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にうれしかったな~、皆さんありがとうございます。

そしてなんと、見て下さいこれ

IMG_2404

なんと本社スタッフがケーキをプレゼントしてくれました!!
まったく予想していなかったので、驚きました。
うれしい、本当にうれしいです。みんなありがとう。
家族でおいしく頂きました。

そして後日、

IMG_2419

スタッフの宮澤から、いつもお世話になっているのでとプレゼントをいただきました。
ん?んん?なんだこれ?
フレグランスボディクリーム?いい匂いのするクリームってこと?
おじさんはこんなオシャなもの使ったことないのでわからない・・・
使ったみると確かにいい匂い。これは良い!大事に使わせてもらいます。

ん?ちょっと待てよ。これは・・・遠まわしに俺の加齢臭が気になるって言っているのか・・・?
そうか?そうなのか?どうなんだミッチーーー(笑)

弊社の新卒採用第一号で入社した宮澤
長い研修期間、愚痴ひとつ言わずひたむきに頑張った宮澤
誰よりもまじめで一生懸命な宮澤
新しいことにチャレンジし続けている宮澤
その人柄で誰からも愛される宮澤

そんなミッチーがかわいくて仕方ありません。
そんなミッチーに一言言っておきます。











ミッチーの足もそこそこくせぇぜ・・・(笑)

↑このページのトップヘ