お久しぶりです、運搬のスズキです、久々の更新です。
ここ最近、朝は春の陽気、昼は夏の日差し、夕方は少し肌寒い冬の終わりのような陽気でジャケットを脱いだり、着たりの繰り返し、毎日着ているインナーシャツをいつ脱ぐか悩んでいる昨今です(笑)
皆様は朝と昼の温度差で体調など壊してないでしょうか?

 はてさて私事ではありましが、3週間ほど前から腰を痛めいて、それがつい最近治りました。
自分の部屋の家具を配置換えしようとタンスを無理して持ち上げたのが原因でした。
ただ恥ずかしながら、腰痛自体は癖になっていたので‘まぁいつもの事だ湿布貼っておけばすぐに治るだろう’と高を括って湿布を張って放置していたら……日を増す事にどんどん痛みが酷くなり、仕舞いには寝返りが打てないほどで本当に辛い毎日でした。医者の先生にも見てもらったりしてもあまり良くならず……内臓系から来る腰の痛みじゃないかと色々悩んでいた時に知人が整体師をしているのを思いだしダメ元で整体をやってもらうことにしました。やってもらった結果!腰の痛みは日々楽になり!!今では痛みがほぼ完全になくなりました!!!
今までは健康で不自由でない事が当たり前と思ってましたが、今回の経験を気に健康の尊さ、不自由で無い事の喜びを実感できました(ちょっとオーバーな表現ですけどマジです)
 これからどんどん暖かくなり外に出てスポーツしたり外出する機会が多くなると思いますが怪我や寒暖差での体調不良など皆さんも気を付けてください!!
 それでは今回はこの辺で失礼します(^_^)/~



こんにちは。
スタッフの宮澤です。


最近は暖かくなりつつありますが、たまに冷える日もあり、上着を着たり着なかったりという日が続いていますね。
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

というか花粉すごくないですか?
花粉症の方はわかってくれると思いますが、この時期はやっぱつらいですよね〜。
今年はまだ花粉の量は少ない気がしますが、頭が痛くなったり、もちろん鼻水が止まらなかったり、目が痒くなったり・・・

あっ
そういえば入社したての年が自分の記憶では一番花粉がひどかった気がします!
各車両に置いてある箱ティッシュを次々と終わらせていったことをよく覚えています。笑
ティッシュが無いと困っていた先輩方を見て申し訳ないと思い、次の日あたりにこっそり新しいものをトラックに補充しておきました!

いやー今更ながら、ほんとにすみませんでした。
でもおかげさまで助かりました。笑




話は変わりますが、先月母とライブに行ってきました。母は福山雅治さんの大ファンで、家中ポスターや写真が飾ってあり、人に見せられない状態になっております・・・。汗

そんな母ですので、ライブにはもちろん何度か行っています!ただ兄弟の中で私だけ一緒に行ったことが無く、おそらく一番興味が無かったのだと思います。笑
何度か行こうと言われてはいたのですが断っていて、たまにはいいかなーと思い、静岡まで行きました。


F5A1248E-6818-4C37-BE35-09159AAA4D2A



ライブ会場には8500人?位いて、私自身ライブには行かない方ですので、大きな会場でなんだか新鮮でした!

いざ、スタートしてみると、私の知っている曲があまり出てこない。
母はよくDVDを観ているので大抵の曲は知っているつもりでしたが、なかなか出てこなく、もう少し聞いておくべきだったと反省しています。
でも知ってる曲が来ればノリノリになってけっこう楽しかったです!!


また一緒に行くかはわかりませんが、遠出する母ですので、少し心配な面はあります。
いや、そんなに心配はしていないかも。笑
でも満足そうな母の姿を見てもう一度位、足になってあげてもいいかなと思いました!

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける
「PETボトルキャップで世界の子どもを救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2018年31日から3月31日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップにつきまして、世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、4月3日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

無題



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ