sxlife

GNO3戦記(2も含む)

GNO3サービス開始を 機にブログ始めました 日本語が不自由ですが よろしくおねがいします

20

陣営変更のやりかた またはフェイスの変更

GNO3007601

次クール予約システムの流れのようなものを 

GNO3007599


まず ログイン画面で 「次クール予約」



GNO3007603


「地球連邦軍」  「ジオン公国軍」 から選択しまして


GNO3007604


フェイスを選びます


GNO3007606


グリプス戦役時の所属も予約します


GNO3007608


こちらはジオン公国の場合



GNO3007613







GNO3007615


注意事項をよく読み



GNO3007618

予約完了      取り消しも効くようです


ただし  隊長名は変えられないです


隊長名変更は 鯖移動時のみのようです



14

らすとしゅーてぃんぐ(RST)



課金忘れで退会した GNO2ですが


なにやら 新型機がでたようです





GNO3007640


使用感が解らんですが・・  10日 無料垢で 復帰してみようかな?


GNO3007638


もうやり方忘れちゃったよ・・

あのころに戻れたらいいのに(でも両立は無理っぽいです)


どんなもんか 使用感は
14

開戦準備


すこし早いですが開戦準備について 図にしてみました







カスタム編制ですか?No→セットしているフォーメーションで開戦します
    Yes
     ↓

「基本型」のフォーメーションで開戦します


固定フォーメションのほうがいいですね ボーナスもつきますし


パイロット乗せ間違いに注意をしてください


両軍の初期配置はこのような感じです  基本型を例にしました
GNO3007635地球連邦軍の開戦


強化パーツは外れます


GNO3007635ジオン公国の開戦


ジオンの場合 6機目の機体は 宇宙行く場合 ザクⅠになりますが・・・・・

うらやましいですね(移動2ですが)


GNO3007636スキル振り

スキル振り忘れないようにご注意を

少尉14
中尉16
大尉17
少佐18
中佐20
大佐21
准将22
少将24


変更がなければ 初期のスキルポイントはこのようになっております


オーバーしないように振りましょう



GNO3007622


もっと地上戦 したいですね


GNO3007621

14

無題

地震の被害に遭われた方・・お悔やみもうしあげます・・

それ以上どういって良いか・・ 自分の頭の中では浮かびません

少しでも早い復旧を願います

電力とネットのリソースの節約のため 本日はこれにて

2

一周年


GNO3007504
GNO3007506
GNO3007508
GNO3007496
GNO3007494GNO3007498

27

「蟹」


GNO3007475

蟹対策の編制にて参戦です





GNO3007476


さすがに回避は低いので2勝1敗にて


ビットはそんなに脅威ではなかったですが


溜めるAP多いんでしょうか?


GNO3007477







GNO3007478



ハサミはけっこう痛かったです


GNO3007479

キングクリムゾンしまして ノイエ・ジールを撃破です


デンドロビウムが落ちて 中の人が出てきたときは

どうなるかとおもいましたが

それがよかったのかも

GNO3007480


(命中重視でフラフラしてましたが何とか生存)


GNO3007483






GNO3007484


メビウスゼロもこんな感じでしたっけ

飛び道具使うし・・


GNO3007487



凄い命中率です



GNO3007491



判定勝利でした

25

競合終わったので SSやろうかなと?

GNO3007461


競合終わったので SS任務やろうかなと

ビーム×2+実弾ですね


GNO3007466


今更ですがイェーガーが命中奥義を取得


なぜか60超えてます

ベースのステータスは隊長より多いのかなと


GNO3007463


低狙いですと すていめーんの出番でしょうか

続きを読む »

24

がんばれ海兵隊!

GNO3007432

このブログも一周年です

閲覧有り難うございます



GNO3007457


ジムキャノンⅡは使いこなせなかった

低狙いめ



GNO3007444


既出かもしれないですが レア任務

海兵隊兵士ってのがいました

GNO3007441



GNO3007442




GNO3007448

コイツですね 独自のメッセージもあったようです


GNO3007453





GNO3007451




GNO3007455

21

5本指だから ×5なんだね

GNO3007401

噂には聞いてましたが まさかパーフェクトジオングとは・・・

不意を突かれて デモのSS取りこぼしてしまった

ログから再生したらよかったな


GNO3007412


ごらんの有様ですよ

戦死したら 歴史変わるんだけれど

どうですかね 

逆シャア編が無くなるか・・


GNO3007418






GNO3007409






GNO3007420






GNO3007422

すていめーん作りーの


ジムキャノンⅡ☆どうしよう HP低くて とっても使いにくい


GNO3007424


レア任務で連続ゲット

総合ランキングが振るわなかったので 

パーツは一個です



GNO3007426






GNO3007430



SS任務は 高狙い 実弾になりました

ガーベラも機関砲

19

幕張



GNO3007362改


実弾とビームの混成部隊が来ましたね・・

やってやれないことはないですが

この場合ビームかく乱膜×2で ビームを無効化かと

実弾部隊の担当は 我慢してもらうしか・・

GNO3007364改


いまのところ ビームのみの編制は SS死守 のみですな


グリプスまでこんな感じか




GNO3007378GNO3007380


汎用パイロットはもういない

(回避奥義+格闘+射撃強化か・・)

GNO3007376   


スカウトが命中奥義 取ってるんですが

ほかがダメですな・・


      
GNO3007374GNO3007372

長距離は命中

イェーガーは痛撃→奥義ですな



GNO3007370


中距離は中距離で



0
GNO3007367


任務でも低狙いに注意ですよ

(実弾+低狙い対策)


GNO3007386



でぶった切られると バズーカもあたらないし 切り払われるしで





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ