GNO3005814

ファンネルが飛び交う今週のGNO3ですが

GNO2にログインしたときほっとするのは自分だけでしょうか・・



GNO3005815

あと一週で終わっちゃいますけどね

また初期ジムからスタートか


GNO3005816






GNO3005818







GNO3005791

νガンダム強いですなぁ・・

たまにオーバーキル(威力過多気味)ですが

ファンネル毎ターン撃てれば 恐るべき 威力 命中でっす

GNO3005803



厨性能といえるかも

来期修正はいるのかな

GNO3005757

ダテジャナイさんです




GNO3005758





GNO3005759






GNO3005760






GNO3005762






GNO3005790


4機にして余裕が出来たので 2番機 ジムキャノンです

次はガリバルディ・ジムⅡかな

ガリバは鹵獲したのに 溶かしてしまった


GNO3005805





GNO3005802

けっこうかわいいと思うんですが

行動が良くないかな?

防火ロイドと被ってないかな?

3大悪女だっけ?
GNO3005800


Lv高いけどそんなに強くないです

α=アジールで来ると思ってたんだけど