October 15, 2007

京都→大阪

a0c85608.jpg13日(土)は京都ソクラテスでCONTAGION企画、そして14日(日)は大阪新神楽でNOW OR NEVER企画。
めずらしく忙しい連日でした。
2日とも、とても内容の濃〜いイベントで本当に楽しかった!!
CONTAGION、NOW OR NEVERありがとうございました!!


最近は僕らの事を既に知ってくれている人達に出会ったりして、凄く嬉しい。
ほんと今さらながら出会いって大切だな、と思いました。

バンドってすごい。
ライブってすごい。
音楽って素晴らしい。

この2日間でこんなことばかり思ってました。

興奮して眠れません。


sxtxcx at 05:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔