2007年04月15日

村上弘明

萌え系かと思いきやちょっと切ない画像貼ってけ
おお・・・せつねえ・・・けど癒される。



母さんの愛人が我が家に寄生する事になった
なんて最悪な話だ。



コードギアス 24&25話放映日?
ホントかどうかは解らないが、6月なら良し。




うまくいくかテストテスト
しかし平仮名表記がスゲエなあ。いい歌だが、えらく安全運転だ。
ハーレーでアクションは無理なのかな?



そしてスカイライダー、こっちはかなりの激走ぶりが光ってるぜ!



特にネタもないもんですが、とりあえずアニメ感想消化しておきますね。
ああ、そういやテッカマンブレードをTSUTAYAで見かけたんですが、VHS・・・
さて、どうしたもんか。見たいことは見たいが。


アニメ感想


機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ


これなんて「かみちゅ」!?


いやね、キャラデザインがどうみても「かみちゅ」なのよ。
けど「かみちゅ」よりもキモイのよ!

内容は戦争の変わりにロボットバトルで決着つけようとするって話。
その操縦者に選ばれたのが主人公の厨房。
そして宣戦布告と同時に操縦者候補を直接殺そうとする中央連邦ギザ卑劣。

Gガンだなと思ってたら・・・

あれ?


ウワーエンディングのキャラが違う!

な、なんだ・・・全く違うキャラじゃねえか!
っていうか、それならこっちのキャラでやってくれよ!


まあそれら突っ込みの詳細はココを見よ。



瀬戸の花嫁

第2話。
縁日でデートの巻。
うむ、さすがアニメだとテンポ良くどんどんギャグが出て来るのがいいね。
政さんとの『ひと夏の思い出』は思わず声出して転げまわって笑ってたぜ。


流されて藍蘭島

これも第2話、婿どの争奪戦鬼ごっこ。
こっちもかなりテンポいいね、中身はハーレムだが・・・
すず可愛いよすず。


ダンクーガノヴァ

紅いダンクーガとの決着!ゴッドビーストモード(ひどい名前だ)登場!
そして紅いダンクーガパイロットの正体はやはり・・・

sy1119 at 01:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dorirumen   2007年04月15日 10:34
ハーレーでバイクアクションは厳しい・・・出来る人は出来るんだろうけど、失敗した時のリスクもデカいし・・・
つかスカイライダーすげぇな。波打ち際を水しぶきたてながら走るとは!オフロードとはいえかなりハンドルとられそうだ。石川のなぎさのドライブウェイかな?
スカイライダーの主題歌って、燃えろ仮面ライダーだと思ってたんだが・・・
ギガンテックはネタアニメらしいなぁ。まぁ見る気はない。
2. Posted by shin   2007年04月15日 13:56
ハーレーは難しいんだろうねえ、だからスーパー1はアクション用のオフロードも用意されてたし。
これは後期のスカイOP。前期は「燃えろ!仮面ライダー」で合ってるよ。
でまあ実際波にハンドル取られてるね・・・けど上手いもんだ。

ギガンティック、1話の時点ではネタアニメと言われてもしょうがないな・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔