2009年06月15日

ミルク寺解散のご報告

ホームページでもご報告しましたが、
柳井が主宰する劇団・演劇企画ミルク寺を先日解散致しました。
勤勉な劇団員と才能ある役者・スタッフ陣、そして暖かいお客様に恵まれた素敵な場所の主宰をすることが出来て本当に幸せでした。

当面の間、演劇活動をすることは出来ませんが、別の形で創作には携わっていくつもりです。
また、柳井の環境が整い再び舞台に関わることが出来るようになったら、
ぜひまた劇場で、あるいは稽古場でお会い致しましょう。

演劇企画ミルク寺を訪れて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ミルク寺のために力を注いでくれた劇団員各位、本当にお疲れ様でした。
そして変な表現ですけれど、僕を育て、様々な人々と巡り合わせてくれた演劇企画ミルク寺という場所に、感謝を捧げます。
どうもありがとうございました。

09年6月 演劇企画ミルク寺・主宰 柳井祥緒