ブログでお金を増やす方法

アドセンスなどブログでお金を増やす方法を実践中 FXや株式投資も始めました このブログはアドセンスやアフィリエイトを使用しています。

このブログはアフィリエイトを使用しています。

ブログだけじゃなく、YouTubeにもチャレンジしてみました。



ブロガーで有名な方々が言うにはブログはそろそろ終わりらしいです。
(;´∀`)



最近のアップデートで有名なブロガーさん達に影響があったみたいで、アクセス数が激減したそうです。Googleのアップデート次第で大ダメージを受けてしまうブログは危ないからなのか?これからはYouTubeをやったほうがいいということなのでチャレンジしてみようと思い、僕もYouTubeを始めました。




YouTubeは4000時間、登録者1000人以上にならないと広告収入を得る事が出来ないそうですが、登録者が1万ほどになると月に約10万円以上の収入を得られるようになるそうです。以前は10000回視聴されれば広告収入を得られていたんですが規約が変わったようですね。










どうなるかはわかりませんが、とりあえず今年は登録者1000人目指して頑張ってみます。皆さんもYouTubeにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?




コチラはゲーム関連のチャンネルです。チャンネルは複数持っていた方がいいみたいで、もし1つのチャンネルで何かが起きてしまった場合(アカウント停止・広告収益停止)でも、複数チャンネルをもっておけば収益が0円になってしまう心配がないそうです。





あとはジャンルがごちゃごちゃしているよりもジャンルは統一したほうがいいそうなので、ジャンルごとにチャンネルを持っておいた方がいいらしいです。





5分くらいの動画を週に4回くらいはアップしたほうがいいらしいので、できるだけ頑張ってみます。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ずっとブログを書き続けて一時期はグーグルアドセンスの収益が毎月福沢諭吉さん1人だったんですが、ブログを書かなくなってからは今では野口さん一人以下になってしまいました。



やっぱり継続し続けないとダメみたいですね。
(ノД`)・゜・。



最近はブログ更新もほとんどしなくなっていたので収益が減るのは仕方がないですね。他にもグーグルのアップデートの影響があったのかもしれませんが、PVも下がり続けてます。



もうブログを書くのがめんどくさい状態が長期間続いているので、しばらくはモチベーションを上げるのは難しいですね。収益が減ってしまったのは残念ですけど現実を受け入れるしかありません。


Googleアドセンスで収益を得られ続けるには継続できる人しか無理でしょうね。


最近YouTubeも始めたんですが、これも年間に動画再生4000時間以上と登録者1000人以上にならないとGoogleアドセンスの収益が得られないそうなので何時になったら収益が得られるのかはわかりませんね。



魚釣りとか生き物が好きなので始めたんですが、とりあえずは1年間はやってみようと思います。



どのジャンルもそうですが好きじゃないと継続は難しいですね。
(ノД`)・゜・。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

IMG_20190204_224123


皆さん、お久しぶりです。ブログで収入を得られる事を知ってからブログを始めてみたんですが自分の思ってたとは違い、そんなに収入が得られず為替取引を始めたんですが、正直ブログをやるよりも為替取引の方が収入は良いという結果になりました。



上の画像は2019年1月の為替取引の収入になるんですが、為替取引の方がどんどん収益が増えています。



ブログを書くことが好きで才能がある人ならばGoogleアドセンスで一か月4万円とかブログで稼げるでしょうが、やっぱり自分みたいに才能が無いと1か月に4万円とか無理っぽい。



僕はブログよりも為替取引の方があってる感じがします。



皆さんも色んな副業をやってみて、自分の得意な物を頑張った方が収入アップにつながるかもしれませんね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ