皆さん、お久しぶりです!



こちらのブログでは久しぶりにブログを更新しますが、他のブログでは定期的に記事を更新しているんですが、Googleアドセンスの収益が全然増えません。



毎月のPV数も横ばいといった感じですね。



着実に記事数は増えてるんですが、PV数に劇的な変化はありませんね。おまけに最近は1クリックあたりの単価も低い事が多くて、クリック数は増えてるのに先月と収益が変わらない事もあります。



上手く一定の収益になるように調整されているのかわかりませんが、ちょっとがっかりですね。




ブログをワードプレスにしてから収益は確実に増えたんですが、もっと増えても良さそうなもんですけど、全然ダメですね。



広告をクリックされるだけでは無く、その広告が利用されないと1クリックあたりの単価も下がるみたいなんですよね~。何とかしてブログの記事と広告がマッチして、広告を利用してもらえるようにならないといけないんでしょうけど、全然わからないです。
(;´∀`)



よく100PVで1クリックあるみたいな記事が書かれているのを目にすることがあるんですが、500PVあっても1クリックもない時もあるし、クリックされない時は本当にクリックされないんですよね。クリックされるときはされますけど、そんな時に限ってクリック単価は低めなんです。
(ノД`)・゜・。



もっと多くの人を引き付けるような記事が書けるようにならないといけないのかもしれません。



知らんけど・・・
(*´ω`*)



はっきり言ったら、為替取引やオークションの方が儲かりますね。ブログは本当に才能が無いと毎月数十万とか無理かも、僕は無理だと実感しました。




ホントにブログだけで会社員の月収を超えてる人達って凄いと思いますね。凄い才能だと思います。たぶん自分は来年も、再来年もブログで毎月1万円も稼いでないような気がします。



ただし、やっぱりブログは辞めませんし、これからもブログは続けますので収益が増えてきたらお知らせしたいと思います。







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。