ずっとブログを書き続けて一時期はグーグルアドセンスの収益が毎月福沢諭吉さん1人だったんですが、ブログを書かなくなってからは今では野口さん一人以下になってしまいました。



やっぱり継続し続けないとダメみたいですね。
(ノД`)・゜・。



最近はブログ更新もほとんどしなくなっていたので収益が減るのは仕方がないですね。他にもグーグルのアップデートの影響があったのかもしれませんが、PVも下がり続けてます。



もうブログを書くのがめんどくさい状態が長期間続いているので、しばらくはモチベーションを上げるのは難しいですね。収益が減ってしまったのは残念ですけど現実を受け入れるしかありません。


Googleアドセンスで収益を得られ続けるには継続できる人しか無理でしょうね。


最近YouTubeも始めたんですが、これも年間に動画再生4000時間以上と登録者1000人以上にならないとGoogleアドセンスの収益が得られないそうなので何時になったら収益が得られるのかはわかりませんね。



魚釣りとか生き物が好きなので始めたんですが、とりあえずは1年間はやってみようと思います。



どのジャンルもそうですが好きじゃないと継続は難しいですね。
(ノД`)・゜・。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。