ブログだけじゃなく、YouTubeにもチャレンジしてみました。



ブロガーで有名な方々が言うにはブログはそろそろ終わりらしいです。
(;´∀`)



最近のアップデートで有名なブロガーさん達に影響があったみたいで、アクセス数が激減したそうです。Googleのアップデート次第で大ダメージを受けてしまうブログは危ないからなのか?これからはYouTubeをやったほうがいいということなのでチャレンジしてみようと思い、僕もYouTubeを始めました。




YouTubeは4000時間、登録者1000人以上にならないと広告収入を得る事が出来ないそうですが、登録者が1万ほどになると月に約10万円以上の収入を得られるようになるそうです。以前は10000回視聴されれば広告収入を得られていたんですが規約が変わったようですね。










どうなるかはわかりませんが、とりあえず今年は登録者1000人目指して頑張ってみます。皆さんもYouTubeにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?




コチラはゲーム関連のチャンネルです。チャンネルは複数持っていた方がいいみたいで、もし1つのチャンネルで何かが起きてしまった場合(アカウント停止・広告収益停止)でも、複数チャンネルをもっておけば収益が0円になってしまう心配がないそうです。





あとはジャンルがごちゃごちゃしているよりもジャンルは統一したほうがいいそうなので、ジャンルごとにチャンネルを持っておいた方がいいらしいです。





5分くらいの動画を週に4回くらいはアップしたほうがいいらしいので、できるだけ頑張ってみます。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。