ブログでお金を増やす方法

アドセンスなどブログでお金を増やす方法を実践中 FXや株式投資も始めました このブログはアドセンスやアフィリエイトを使用しています。

2015年08月

image

アフィリエイトをブログで始めるやり方

アフィリエイトって何?』って思うかもしれませんが、アフィリエイトとはブログやホームページに企業の広告(バナー)を掲載して、掲載した広告から商品が購入されれば購入された商品の売り上げの一部をもらえる仕組みになっています。

ブログやサイトで無料で始めることが出来て、商品などの在庫を持たずに紹介出来るのでリスクが無いのが魅力的です。

デメリットがあるとすれば、商品が全然売れなければ1円も入ってこないです。

半年くらいは無収入を覚悟しないといけないので挫折する人が後をたたない状況です。

新聞や雑誌を観ていると企業の広告が掲載しているのを観たことがありませんか?

あれと同じような物だと思います。


アフィリエイトを始めるにはブログやホームページが必要です。

アフィリエイトを行うためにはASPと言うアフィリエイト広告を取り扱っている会社の審査に通る必要があります。

有名な所はA8.net、アフィリエイトB、もしもアフィリエイト、バリューコーマス、スマートCなどが比較的に審査も通りやすいですね。

ブログなら10記事くらいは事前に書いておいた方が審査に通りやすいです。

ホームページはサイトを完成させておくと通りやすいです。


しかしA8.net、ならファンブログというブログを運営しているので事前にブログを書いていなくても審査に通りやすいです。

90%近くは稼げない世界


アフィリエイトは儲かると言われますが90パーセント近くは毎月5000円も稼げません。

残りの10%の人達が儲けている世界です。

稼げる人達は稼げるみたいなのでチャレンジしてみるといいでしょう。

僕は1年やっても毎月5000円も稼げません。

アフィリエイトの他にアドセンスやヤフオク、FX、ポイントサイトをあわせて毎月5000円を超えることが出来ている感じです。

始めるのは無料で簡単ですが実力がないと稼げないですね。

僕も1年やっていても毎月30万円とか全然稼げないです。

別にやめるつもりはありませんが、オススメはしません。

他にも稼げる副業はいっぱいあるので、わざわざ競争の厳しいアフィリエイトを始めなくてもいいと思います。

90パーセントが稼げないので、ほとんどの人達がアフィリエイトを諦めてやめていきます。

逆に言えば、ほとんどの人達がやめていけばライバルも減るので稼げるようになれば報酬も独占出来るとも言えます。

始めてみたい方は会員数が多くて広告数も多いA8.netで始めてみるといいでしょう。

A8.netは定期的に無料でセミナーを開催しているので参加して他のアフィリエイターの方々と情報交換とか記事の書き方を教えてもらうのもいいかもしれません。

毎月1万円も稼げてないので、それを知った上で始めてください。

毎月1万円以上稼いでいる人達を独自に調べてみると報酬の高い情報商材、金融関連、美容関連などのアフィリエイトを紹介していますね。

皆さんも報酬の高いアフィリエイトを紹介していくといいかもしれません。

ただし、知識が無いと記事を書いていくのが大変だと思います。

お金に余裕があるなら記事は外注で記事を書くのが得意で知識のある方に書いてもらうのもいいかもしれません。

稼いでいる人達は自分の本や情報商材をアフィリエイトしているので、本や情報商材を作れる方は作って販売していけば、凄く稼げるのかもしれません。

稼げるか稼げないかはやってみないとわかりませんので、やるなら即行動したほうがいいです。

ライバルが沢山いる世界なので、どんどんチャレンジした人達が稼げると思います。

あとは1日でも多くアフィリエイトを続けることですね。

僕もアフィリエイトを続けていくつもりなので稼げるようになってきたら、このブログで紹介していきますね。




A8.net




アフィリエイトでは皆が同じような悩みを抱えていることが検索してみるとわかってきます。

例えばアフィリエイトを行っている会社は沢山あってどこの会社に新規入会していいのかわからない、そんな悩みの方々が結構いるみたいです。

基本的にはどこの会社でもいいと思いますが会社によって報酬額や審査の通りやすさなどがあるので複数の会社の会員になっておいてもいいような気がします。

登録や利用は無料なので何かの広告を掲載したい場合は複数の会社と広告単価を比較して一番単価の高い方を選んだほうが絶対いいと思います。

月に1万から5万円程度稼げますか?というのも多い感じがしました。

自分もですが、もっと簡単に直ぐに稼げると思ってましたが以外にも難しいですね。

まずブログを沢山書かなければいけないし多くの人達を集めるのが難しいです。

アドセンスとアフィリエイトを始めて1ヶ月が経ちましたが、現在のところ1000円稼ぐのにも大変です。

1日に3時間程度をブログに費やしてますが、これを毎日続けてやっと月に1000円程度ですから普通にコンビニなどのアルバイトでもやっておけば1時間程度で稼げる額です。

今後2ヶ月目に入って収益が伸びていくのか全く予想がつきません。

1か月目はアドセンスのことばかり考えていたので2ヶ月目からはアフィリエイトを本格的にやっていかないと1000円は結構難しい気がします。

現在のところ記事数もこのブログは24記事、まずは100記事書かないと話にならないそうなので100記事を早く達成しなければいけません。

ただし100記事書いたところで必ず収益が上がるのかはわかりません。

100記事書いても読者に有益な情報を提供しないといけないそうです。

簡単に月5万円なんて今のところは夢のような感じですね。

日本アフィリエイト協会というものがあって2013年のアンケート結果では月に稼いでいる額が1000円未満の方が80%もいるそうです。

現在はどうなっているのかわかりませんが稼げる方法が見つからなければ全然アフィリエイトは稼げないでしょうね。

月に3万円以上稼いでいる人達は2%らしいです。

『厳しい世界ですよね~。』

『そう思うでしょ?』

さすがにこれはオススメ出来ない副業ですね。

それでもアフィリエイトをやってみたい方は▼A8.net ▼から始めるといいでしょう。

まずはアフィリエイトの基礎が学ばなければいつまでたっても報酬を得られないと思うので基礎はやっぱり学んだほうがいいでしょうね。

アドセンスやアフィリエイトって実力が必要な気がします。とにかく毎日続けて実力をつけていかないと全然稼げない世界だと思います。

『楽して凄く稼げる』にまんまと騙されてしまいましたね。(/・ω・)/

それでも3年程度は頑張ってみたいと思います。

実際に稼いでいる人達がいるのは確かで、ようはホントに稼いでいる人達から手法を学んでいくしかありません。

アフィリエイトやアドセンスの報酬額を掲載している人達も沢山いるので、そういった方々のブログやサイトを参考にしていくしかないと思います。

何を売っていけばいいのかわからないし文章の書き方など答えがわからないので難しいです。

とにかく記事を書いてやるしかないです。

とりあえずわからないからと言ってノウハウを数万円出して買う必要はありませんね。

月に100万円稼げる方法とか言って商材を買わせようとするサイトがありますがあれは止めておいた方がいいでしょうね。

まぁよく考えれば彼らのように高額の商品を売っていけば稼げるかもしれません。

他にもこんな悩みがありました。「アフィリエイトを始めたいけどパソコンの知識がありません。」

サイトを作るなら多少はプログラミングの知識が必要だと思いますが、ブログ程度ならほとんどパソコンの知識なんていらないですよね。

ブログを書いていけばいいだけなのでプログラミングなんて全然必要がありません。

サイトを作らないでブログだけのアフィリエイトを行うだけなら今すぐにでも始められます。

一番重要なのは毎日続けられるかでしょうね。

あとは今から始めても遅いですか?」

これは僕もわかりませんね。

ただ言えるのは今でも稼いでいる人が結構いるので遅くないとは思うんです。

主婦の方でもアフィリエイトで稼いでいる方が結構いるようです。


アフィリエイト 主婦』で検索してみるといいでしょう。

それよりも稼げるまで続けられるかが問題だと思います。

自分自身でもこれから3年程度毎日続けられるのか不安です。

「絶対にブログネタが無い!」って時が来ると思うので、いかにしてネタを調達して毎日続けられるかでしょうね。

あとは1つの記事に必要な文字数、出来れば2000~3000字、稼いでいるブログはそれくらい書いているのでこれくらいは書けるようにならないと人を集めるのは難しいかもしれません。

これを毎日続けられるかでしょうね。

今のところ自分には無理かもって思ってます。

それでも何かを書こうとしないとしないと検索サイトでこのブログを見つけてもらうのは困難になります。

検索サイトには毎日沢山の記事が蓄積されていますし、短くて内容の薄い記事は沢山の記事に埋もれてしまいます。

沢山の記事よりも目立つようにするには、やっぱり文字数は必要になるみたいです。

あとは検索している人達が探しやすいように検索するであろうキーワードを記事内に混ぜていかないといけないそうです。

こんな悩みがありました「アフィリエイトは危険ですか?」

この方がなぜそのようなことを思ったのかわかりませんが、世間では危険な仕事だと思われているんでしょうね。

日本アフィリエイト協会を観てみると実際に詐欺のようなこともあるそうです。

被害にあわれた方も多くいるようで被害にあわれた方がアフィリエイトは危ない仕事だと言っているのかもしれません。

A8.net ▼のようなちゃんとした会社で行えば危険ではないです。

アフィリエイトを始めるのにお金を振り込んだり何か高い商品を購入させるなどは危険だと思います。

そもそもアフィリエイトは無料で出来るので、始めるのにお金が必要なことはないです。

「アフィリエイトって何ですか?」っていうのも結構多いですね。

まだまだアフィリエイトは多くの方々が知らないんですね。僕も1か月前までは知りませんでした(*´з`)

アフィリエイトを知りたい方は▼A8.net ▼で仕組みを理解できると思います。

アフィリエイトは決して怪しくて危険なものではないと気づきます。

まず危ないことをしている会社に有名な企業が広告主がいるはずがありません。

アフィリエイトはスマホでも出来ますか?」って悩みも多いですね。

出来ないこともなさそうです。このライブドアブログはアプリがありますしスマホからでも記事は書けます。

A8.net ▼ならアフィリエイトコードをコピーして記事に貼り付けが出来るので大丈夫です。

スマホの方が商品の写真を撮って直ぐにブログに掲載できるのでスマホのほうがいいと思います。

あとは「学生でも出来ますか?」っていうのもありました。

18歳未満の方は登録が出来ないみたいなので、もし始めてみたい方はご両親に頼んで入会するといいと思います。

アフィリエイトの報酬を得るためには銀行口座などがいるので郵便口座など作りやすい口座を事前に作っておくといいでしょう。

アフィリエイトで生活出来ますか?」というのも多かったです。

ハッキリ言ってすぐに生活できるほど甘い世界ではないようです。

ただし、いないことはないようです。

いきなり稼いだわけではなく会社員時代からアフィリエイトをやっていて会社員の給与よりも稼げるようになったので会社を辞めたそうです。

今では多くのセミナーやテレビなどで出ているそうです。

こういう方のブログを参考にアフィリエイトをしたほうが早く稼げるかもしれませんね。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

新品価格
¥1,728から
(2015/8/31 08:22時点)




アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいですか?」もありますね。

やっぱり一番はこれですよね。

どうやったら稼げるのか知りたいですよね。

有名な人達のブログでも実際にアフィリエイトをやっているサイトやブログを見せてくれません。

僕らもアフィリエイトをやる以上はライバルになるわけですから教えてくれるわけないですよね。

詳しいことがわからないから稼げない!ですよね。
 
「学歴や才能などが必要ですか?」というのもありました。

これはどうなんでしょうね?

僕個人としては分らないが本音ですね。

学歴とか才能は必要なんですかね?

日々学んでいかないといけないのである程度学ぶことが出来る人じゃないと出来ないことかもしれませんね。

勉強が好きな人達には向いているかもしれません。

文章を書くのが苦手」っていうのもあります。

これはアフィリエイトをやりたいなら苦手でもやるしかないですよね。

ブログは書かないと絶対ダメだと思いますし、書けないなら早くやめて他の事をやったほうがいいと思います。

最近は個人でイヤリングを作ったり、スマホケースをデコレーションして販売するのが流行っているそうです。

ミンネというサイトがあって、そのサイトでは自分でショップを持つことが出来るそうです。

そのショップで自分が作った商品を販売することが出来るので文章を書くのが苦手だけども物を作るのが得意と言う方はミンネというサイトを検索してみてください。

アフィリエイトよりも稼げるかもしれません。

それか、ブログで自分が作った商品を紹介していくのもいいかもしれません。

文章は沢山は書けないけど写真くらいなら撮れますよね。

商品の写真をブログに5枚程度載せて、自分の商品を売っているお店を紹介するのもいいと思います。

「どのブログがいいですか?」というのもありました。

ブログはどんなブログでもいいと思うんです。

おすすめのブログはアメブロ、はてなブログ、ライブドアブログ、ワードプレスが有名で良いと思います。


ただし、アフィリエイトを禁止しているサイトもあるようで禁止しているサイトはアフィリエイト広告を貼ることが出来ません。

アメブロとかは貼れませんでした。有料ならアドセンスとか貼れるそうですが月に1000円程度のお金が必要になります。

アメブロに『アフィリエイトは出来ますか?』と問い合わせたらアフィリエイトは出来るそうです。

A8.netも問題なく掲載することが出来ました。

アドセンスで月に1000円以上稼げるなら元は取れるので始めてみてもいいと思いますが(/・ω・)/

「稼げるジャンルは何ですか?」も多いですね。

アフィリエイト執事というブログの人はクレジットカードで稼いでいるみたいなんです。この方は月の報酬もブログに書いているので嘘ではないと思うんです。

クレジットカードは1人の成果報酬が5000円や1万円とか結構もらえるみたいです。

ただし、稼げるだけにライバルが非常に多いので検索で上位にブログやサイトが表示されなければ稼げないようです。

「確定申告」の悩みもあるようです。アフィリエイトの収入があり確定申告はどうしたらいいか?らしいですけど、本業以外に20万円を超える収入があれば申告をしなければならないそうです。

稼いでいない自分にとってはうらやましい悩みですが、20万円を超えるくらいアフィリエイトで稼いでいるかたが実在するみたいですね。

決して稼げないことは無いようなので頑張ってみるしかなさそうです。しかし年間に20万円を超える収入を得られるまでにはどれくらいの期間が必要なんでしょうかね?

「アフィリエイトって絶対稼げませんよね?」っていうのもありました。

確かに稼げませんね。直ぐに数万円稼げると思ってましたが全然です。毎日0円ばかりですし、アドセンスも月に数万円稼げると思ってましたが全然でした。

毎日10円以下の報酬です。

これから3年くらいは続けるつもりですが、今から半年後も月に1000円以下なら早めにやめたほうがいいかもしれませんね。

「アフィリエイトを始めました。副業で会社にばれるのが怖い」というのもありました。

おそらくですが、80%の人達が月に1000円以下の報酬しか得られないので心配しなくてもいいと思います。

稼げないのでほとんどの人達が1年以内にやめるそうなのでバレる前にアフィリエイトをやめてるでしょうね。

自分も稼げなければ3年でこのアフィリエイトから退いていると思います。

「アクセスが少ない」なんて悩みも多いですね。

確かに、このブログに関しては毎日10PVくらいです。ただしTwitterを使って更新を知らせれば少しですがPVは増えます。と言っても10PVが20PVになる程度ですけどね(ノД`)・゜・。

akupv

上の画像はスマホゲームのブログです。ゲームのブログに関しては毎日400PVはあるのでアクセスを多くするには、とにかく書いていくしかなさそうですね。

しかし、アクセスが多いからといってアフィリエイトの報酬が得られるとは限りません。

これだけのアクセスがあってもほとんど稼げません。

Amazonの広告を掲載していますが今月は600円程度です。

単価の高いクレジットカードの広告を掲載してみたものの全然ダメですね。クリックすらされません。

スマホゲームは子供が多いと思いますが自分のように大人も遊んでいると思ってカードの広告を掲載してみましたが予想は外れでした。

色んな広告をこれから試してみるしかなさそうです。

アドセンスにしてもこれだけのアクセスがあってもクリックがほとんどされません。何がわるいのかもわからない状態です。

A8キャンパスで学ぼう!


アフィリエイトを始めたいけど何からしていいのかわからない」という方も多くです。

僕も最初は分りませんでしたが、まずはブログを始めるだと思います。

ブログを始めて、ある程度の記事を書いたら▼A8.net ▼でアフィリエイトの仕組みを知ることです。

kyanpu
そして会員になることで1からアフィリエイトの始め方を教えてくれるので、あとは実践していくだけだと思います。

すでにアフィリエイトを始めている方のインタビューから運営しているブログやサイトも観ることができるので参考になると思います。

なんとなくですが、『こうやって稼いでいるんだなぁ~?』って理解できます。

稼げるか稼げないかは、やるかやらないかだと思うので、まずはブログを始めてアフィリエイトの仕組みを学ぶことでしょうね。

何を紹介していいのかわからない」という悩みも多いですね。

僕も悩んでます。アフィリエイトをやってる人たちの多くは自分が普段から使っているものを紹介していますね。

僕も真似して熱帯魚の飼育で使っているエサや水槽などを紹介してます。少しですが売れたりしますね。

ただしAmazonなので報酬がかなり低いです。

なので出来ればもっと高い商品を実際に自分で使ってみて紹介していくのがいいと思います。

熱帯魚のエサだと値段が500円程度で買えますし、Amazonアフィリエイトでエサが売れたとしても数十円の報酬しか得られません。

楽天アフィリエイトも同じです。

100円に対して1%の報酬なので、あまり稼げませんがネットを検索すれば数十万円稼いでいる方がいるのは間違いないです。

そこまで稼ぐには稼いでいる人を参考にするしかないと思います。

とにかく、がむしゃらにやっていくしかないでしょうね。

ニュースに出ていたアフィリエイター


ライブドアニュースを観ていると、月収数百万円稼いでいるアフィリエイターが出ていました。

五十嵐さんという方ですが、彼はテレビや雑誌などのメディアでも活躍されている方で投資ブログなどでアフィリエイトを行っているそうです。

投資ブログは稼ぎやすいジャンルらしく記事を読んでみましたが、アフィリエイトの始め方などを紹介するだけでした。

アフィリエイトをするべきと語ってますが肝心の稼げることが書かれていなかったので残念です。

彼のサイトから学ぶしかないんでしょうかね?


やっぱり無料では、なかなか詳しくは教えてくれませんね。

自分でなんとか稼げるようになるしかなさそうです。

なかなか無料で教えてくれるブログは無いですね。

一番多いのはメールアドレスと名前をメルマガに無料登録を促す人が多いんですよね。

メルマガでもブログと同じことしか書かないし、肝心の所を教えてくれない人達ばかりなので、うんざりしています。

だいたい高額のノウハウを売りつける人も多いのでやめてほしいですよね。

もうちょっと調べてみると、投資関連のアフィリエイトは単価が高いので、FXなどをやりながら広告を掲載するといいそうです。

ということは、まずはFXや株式投資を始めるとこから始めないといけないようですね。

株式投資はすでに始めているので毎日の結果を報告していけばいいんでしょうかね?

実は投資関連の広告に提携申請しましたが、なかなか申請を受理されません。

やっぱりある程度投資の記事を沢山書いてないとダメなのかもしれませんね。

1日の作業は30分程度らしいです。

これはおそらく稼いでいる現在の作業時間だと思います。


FXの広告は確かに1万円とか成果報酬はかなり高いですね。ただし、勧誘するような文章をブログで書いてはダメなので、かなり難しい気がします。

でも1人で1万円が得られるなら月に30人なら30万円稼げるのは魅了がありますね。

考えてみます。

色々チャレンジしてみないことにはどうなるかわかりませんよね。

あとは楽天やAmazon、自分の紹介した商品が売れなくても、自分の掲載した広告から他の商品を購入してくれれば報酬が貰えるので、沢山の人達にブログに来てもらって何か商品を買って貰えば稼げるようです。

沢山来てもらうには読者を沢山増やさないといけません。

これが難しい作業ですが、頑張らないとブログで稼ぐのは無理ですね。


それとFXでも稼げるようにもならないといけませんよね。


FXで稼げないと読者も来てくれないでしょうし、FXも少しずつ学んでいって資金を増やしていきたいですね。





このブログを書くのに5時間もかかりました。このブログを書いたのは日曜日だったということもあり時間があったので朝から書きました。

ここまで書く必要はないと思いますが毎日1時間程度ブログに時間を使えるかですね。

1時間集中して書かなくても、仕事や学校の休み時間を使ってコツコツ書いていくのもいいと思います。

1度書いたブログでも、追加してドンドン文章を書いていくのもいいそうです。

1日に500字しか書けなかった場合でも2日目に追加して書くのも大丈夫です。

毎日1記事ブログを配信できなくてもいいと書いているブログもあります。

とにかく1記事でも多く書いたほうがいいそうですが、短い文章を書いたところで検索してもヒットされないブログになってしまうそうなので、1記事につき1000字程度の文字数は最低でもあったほうがいいようです。

なので1000字書けるまでは下書き保存をしておいて1000字までいったら記事を配信するなどの工夫をしてみるのもいいかもしれません。

アフィリエイトで稼げるかは稼いでいる人達を真似るしかないと思います。

検索順位を下げられる傾向がある?


アフィリエイトを扱ったサイトは検索順位が下げられ、読者に見つけてもらいにくいそうです。

対策としては、なるべくアフィリエイトの掲載を少なくしたほうがいいみたいです。

あとは他のサイトと同じようにならないように、オリジナルを強くしたほうがいいそうです。

このブログは検索されることがほとんどないので検索順位を全然気にしてません。

今日はTwitterに更新を知らせて、少しだけPVが増えました。

これを続ければ少しは収益もアップするでしょうね。

とにかくブログが面白くないので、皆が悩んでいることを記事に書いたほうがアクセスも稼げるかもしれない。


思いついたことは行動してみるしかないので、どんどんやっていきます。

まぁ、今のところは良い結果が全然出てませんけどね。

ブログでお金を稼ぐってわからない時は凄く難しいと感じますね。

ホントに全然わからないし人の記事を読んでもわからない。

文章も全然書けないしホントに全然向いてないです。

それでもブログは好きなので続けられれば続けていきたいですね。

これからは、ちょっとだけ悩み系の文章も書いていきます。

例えば、情報商材は安全ですか?

こういう悩みが少なからずあるみたいなので、この悩みで検索してくる方に解決できる記事を書いていきます。

今の状態で文章を書いてきて、PVが全然少ないので今日から少しずつ軌道修正していきます。

何かを変えないと状況は何も変わらないと思うのでやっていきます。





最後に

結構大変そうですけど、チャレンジしてみたい方はやってみるといいでしょう。


凄い長くなってしまいました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ここ最近はゲームのブログが一番PVを集めることが出来ます。

毎日平均で500PVが多くなってます。

順調にPVが伸びていけばいいのですが全然アドセンスはダメです。

全然クリックされません。ゲームとアドセンスは相性が悪いんでしょうかね?

アフィリエイトはどうでしょうかね?ゲームと相性のいいアフィリエイトはどんなものがあるのか?

どんなジャンルがいいのかはこれから実験していくしかないでしょうね。

広告も3個まで掲載をしても大丈夫みたいで、記事の上に貼ったり、記事の途中で貼る、記事の終りの所にも掲載するといった感じでいいみたいです。

今後はクリックされやすい場所に掲載していく作業をやっていきます。

これで少しでも効果があればいいんですけどね。

グーグルからも収益アップのアドバイスがあるみたいですし、アドバイスを貰ったら実践してみます。

ゲームで遊んでいる年齢や男性や女性によってもアフィリエイト広告は変わってくると思いますし、成果が出るまではAmazon広告でも貼っておくことにします。

Amazonは何が売れたのかを知ることが出来るので参考になると思いますが、A8でその商品があるかどうかですね。

熱帯魚のブログでは熱帯魚の商品が売れていますが、A8には熱帯魚の商品は取り扱ってませんし難しそうですね。

「ゲーム 相性 アフィリエイト」で検索してみるとゲームにはポイントサイトのアフィリエイトが向いてると書いてるブログがありました。

ポイントサイトは1人成果で200円~300円の報酬が貰えるようです。

ポイントサイトは無料で利用できるので成果が得られやすいみたいです。

ただしポイントサイトを紹介するブログを書くとグーグルアドセンスは利用できないので悩みますね。


ゲームで遊ぶのは子供が多いので動画をブログに埋め込むのもいいようです。

動画はクリックされやすいとも書かれていました。

色々試していく必要がありますね。

スマホゲームを最適に遊べるスマートフォンを紹介していくのも考えています。

携帯の乗り換えは高単価なので上手くいけば5000円から1万円くらいのアフィリエイト報酬が手に入るかもしれません。上手くいけばですがね(/・ω・)/

そうは言ってもなかなか乗り換えてはくれませんけどね。

人は信頼出来る人からしか商品を買わないそうです。

確かに町中でいきなり知らない人に物を売られても買わないですよね。

ブログもそんな感じで、初めてブログに来た人は知らない人のブログで商品を買うわけありませんよね。

少しずつ読者になってもらって、定期的にブログに来てもらえるようにしないと信頼関係は得られないようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アフィリエイトのA8では定期的にイベントを行っていて無料で参加できるようです。

セミナーが受けれたり、特選グルメの試食や参加広告主の商品を体験できるなど出来るようです。

A8では先輩アフィリエイターのブログをみることができます。

実際に紹介している商品は自分で購入した商品を紹介しているのがわかります。

実際に購入して使ってみた感想を書いていく、そして商品の写真を5から6枚掲載しているものでした。

以外にそこまで難しいものではなさそうな感じです。

何を紹介していいのかわからない時は先輩アフィリエイターが紹介しているようなものを紹介していくなど参考になる記事ばかりでした。

ブログ以外にも本格的にサイトを作っている方々も多くいるようです。

サイト作りはワードプレスを使えば出来そうな感じでしたね。

a88
A8ランクというものがあってランクが上がるにつれて報酬も上がっていくようです。

例えば1人が広告を利用して100円の報酬だったのが150円、200円、500円などランクが上がることでより稼ぐことが可能になっているようです。

自分はレギュラーで、まずは3か月の累計報酬でランクは決まるみたいで、ホワイトになるには3か月以内に999円以上稼ぐことが必要になります。

A8にはセルフバックという機能があって自分で商品を購入することで報酬も手に入れることが出来ます。

例えば1000円の石鹸を買うとします。セルフバックで購入すると500円のキャッシュバックがあって1000円の石鹸が500円で購入することが出来ます。

さらに購入した石鹸の体験談をブログに書いていけば報酬も得られるのでお得なサービスになっています。

セルフバックを使えばランクもすぐに上がるし、レギュラーから脱失するにはセルフバックがいいかもしれません。

A8は楽天市場やAmazonのアフィリエイトも出来るのでセルフバックで商品を紹介していきながら楽天とAmazonの広告を貼っておくだけでも勝手に紹介していない商品も売れるので報酬を得られやすくなるかもしれません。

まずはA8.net でアフィリエイトの始め方からアフィリエイト広告の貼り方を紹介しているので確認してみるといいでしょう。

A8にはファンブログというブログサービスもあるので、そのブログでアフィリエイトを始めてみるのもオススメです。

アドセンスで頑張ろうと思いましたがアフィリエイトのほうが絶対いいです。報酬がアフィリエイトの方がいいし、アフィリエイトに全力を注ぎたいと思います。

fannburogu
ブログによってはアフィリエイトが禁止のところもあります。アメーバブログは禁止です。

その点ファンブログはアフィリエイトは禁止じゃないので伸び伸びとアフィリエイトを行うことができます。

読者に人気のブログもみることが出来るので参考になりそうです。

koikoi
A8を始めると広告の掲載方法を簡単に知ることが出来ました。

広告のリンクを作成して出来たコードをコピーしてブログ記事に貼り付ければいいだけです。

あとはプレビューで広告が表示されているのかを確認してちゃんと広告が掲載されていれば完成です。

これからブログでアフィリエイトを始めてみたいならA8.net で始め方を学ぶといいでしょう。

自分も始めてみて人気のブログをチェックしていこうと思います。

ブログの書き方など実際に沢山記事を書いている人は参考になると思いますし、アフィリエイトの成果も上がると思います。

来年の今頃は数万円から数十万円稼げていたらいいんですけどね(*´з`)


A8.net






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



このライブドアブログのランキングにあるブログを観てみることにしてみました。

たまにアクセスカウンターを表示しているブログを観てみると1日に30万とか凄いですね。

ほとんどがニュースや芸能が上位を占めてましたね。芸能人の画像とか使ってますけど大丈夫なのか?まあとにかく凄いアクセスです。

どうも上位のブログは個人で運用はしてないみたいです。これは芸能人の画像とか著作権の問題もあるどろうし個人では真似できませんね。

毎月30万円程度をアドセンスで稼ごうと思ったら相当なクリックをしてもらわないといけません。

1クリック10円程度なら、月に30000クリックが必要になります。

これは大変ですね。しかも広告をクリックしてもらえるように促すような文章を書いてはダメなので厳しいです。

アドセンスはあくまでおまけ程度に考えておいた方がいいですね。それよりもアフィリエイトがいいです。

Amazonのアフィリエイトで今月は477クリック、紹介料970円

これをアドセンスで稼ぐにはブログの方から広告に合わせて記事を書いていくしかないかもしれません。

ただし広告クリックを促すような文章は書けないですし、記事を書いたからと言って記事に適した広告が表示されるかは微妙です。

キャッシングのことを書いてもゲームの広告が出るので難しそうです。

上手く金融関連の広告が出ればクリックしてもらえる可能性が高まりそうですが、それよりもアフィリエイトで金融関連の広告を記事に貼ればクリックはしてもらえるかもしれません。

ただし、アフィリエイトはクリックされても報酬は貰えないので広告を利用してもらわないと報酬は得られないそうです。

なので記事には広告を利用したい人が集まるようなタイトルと文章を書いていく必要がありそうです。

もしライブドアのブログのアフィリエイトがあるなら、ブログを始めたい人を集めるためにタイトルには「ブログを始める方法やオススメなブログ」などとタイトルに書いて、記事にはブログを使用してみた感想などを書いてライブドアブログの広告を貼るなどして報酬を得られるかもしれません。

アフィリエイトはクリックされるだけではダメなのでいかに利用してもらえるかが重要でしょうね。

上手くいけばアドセンスよりもかなり稼げるのは間違いないと思います。

クレジットカードや美容関連のアフィリエイトは1個売れれば数千円が報酬でもらえるので、はるかにアフィリエイトの方が月に数万円稼げる確率が高そうです。

アフィリエイトで検索してみると、やっぱりコンサルタントが出ますね。月100万円稼げる方法など結構あります。

やっぱり無料のメルマガに誘うんですね。

アフィリエイトのA8というのが広告数も多く有名みたいのなので始めてみようと思います。

早速トップ画面に行くと個人で1000万円とか成果報酬を稼いでいる人がいました。

ホントなんでしょうかね?

192万ものアフィリエイトサイトの頂点が1000万円を稼いでいるんですね。

アフィリエイトの始め方から広告の貼り方、文章の書き方からアフィリエイターのサイトを参考にすることもできるみたいで、アフィリエイターのまねをして始めれば少しは稼げるようになるんじゃないでしょうかね。

アフィリエイトのA8は定期的にセミナーもやってるみたいです。いけば稼げるようになるんでしょうか?稼げるなら一度行ってみたいですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■エーハチネットでお小遣い稼ぎ ───────────────────────────────── ・スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載できるエーハチネット ・広告掲載はもちろん、本人申込もできるからオトクにショッピングも。 ・登録は無料!簡単登録で始めるお小遣い生活はA8.net         >> 無料会員登録はこちら << ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

image

今すぐにお金が必要、今すぐにお金を借りたい、でも少しだけ待ってください。

実は普通にお金を借りるよりポイントサイトからCMでも有名な消費者金融のカードを発行してから、お金を借りるほうがお得なことをご存じですか?

上の150000ptと書かれますが、10ptで1円なので15000円キャッシングカードを発行するだけで貰えるんです。

今すぐにお金が必要では無くてもキャッシングカードを作るだけでも15000円が貰えます。

普通にキャッシングカードをサイトから作って1万円を借りたとします。

利息は年4.5%~18.0%

これを30日以内に返せば利息は147円

つまり10147円を返済することになります。

しかしポイントサイトからキャッシングカードを作って1万円を借りると15000円が貰えるので10147円返済しても手元には4853円残ることになります。

30日以内なら金利が0円のところもあるのでお得です

image

さらにコチラは口座を開設するだけで3000円がもらえます。別にお金を借りなくても3000円がもらえるのでお得です。

この裏ワザとも言える方法を知らない人達はハッキリ言って損しています。

この方法を知ってる人たちは得をします。

なぜポイントサイトからキャッシングカードを作るとお金がもらえるのか?

怪しいし、詐欺かもしれないと思うかもしれませんがポイントサイトにもメリットがあるんです。

ポイントサイトは広告主(この場合金融関連会社)から広告料をもらっていて広告料の一部を還元しているのでお金がもらえるだけです。

広告主はお客さんを獲得できる、ポイントサイトやキャッシングカードを作った人はお金がもらえて皆メリットがあるんです。

クレジットカードも色んなお店と提携して提携しているお店でクレジットカードを利用すれば使った金額に応じてポイントがついたりしますよね。あれと同じことです。

もしもあなたがお金を借りたいと思ったときはポイントサイトからカードを発行してから、お金を借りるといいでしょう。


キャッシングカード以外にも色んなクレジットカードを作ることでもお金がもらえます。

他にも楽天市場などネットで買い物をするなら絶対お得です。

オークションサイトで稼いでいる人達もポイントサイトを利用してます。

ポイントサイトから商品を買ったり、売ったりするたびにポイントが貯まるので結構便利みたいです。

まずは、どんなものがお得に利用が出来るのか、実際にポイントサイトで確認してみてください。

結構色んなものがお得に利用できるようになっています。









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ