ブログでお金を増やす方法

アドセンスなどブログでお金を増やす方法を実践中 FXや株式投資も始めました このブログはアドセンスやアフィリエイトを使用しています。

2017年07月

image

皆さん、お久しぶりです!




ありがたいことに何とかアドセンスで8000円を達成して無事に銀行へ振込みがありました。




初めて1年くらいの頃は無料ブログでアドセンスを掲載しても月に数十円くらいだったので、8000円達成するのに何年かかるのか心配してましたが、有料にしてからはどんどん収益が増えてきたのでビックリです!




Googleアドセンスの収益が銀行へ振り込まれる時期なんですが、7月3日に集計が行われて7月3日の時点で8000円以上を達成していれば7月21日から設定で登録していた銀行へ振り込みが行われていきます。




7月21日からなんですが、僕の場合は7月24日に振込がありました。土日祝日は振り込まれないので人によってだと思うんですが、月曜日から金曜日の間に振り込まれるようです。




振込による手数料は無いのでありがたいんですが、集計の時には無効なクリックなどで実際に振り込まれる収益が少なくなる場合もあるみたいです。





去年の今頃はアドセンスの収益もほとんど得られなかったのに有料のブログにしたら、どんどん収益が増えてきました。




皆さん、やっぱり有料のブログを始めたほうがいいですよ!
( ^ω^ )




今月は野口さんが3人になりそうです。




なかなかブログのPVも増えないので諦めてしまいそうになってますが、それでも続けることは大事ですね。




この調子なら3ヶ月くらいで再び8000円を達成出来そうだし、諦めなくて良かったです。




無事に達成出来た8000円の使い道なんですが、この8000円で記事の外注に使おうと考えてます。最近は記事を書くペースが遅くなってしまっているので、書けない時は無理せず外注さんに頼んでみようと思います。




とにかく諦めなければアドセンスで収入を得られるので、皆さんも頑張ってみてください。




ブログが書けない時は外注さんに頼んでみるといいと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん、お久しぶりです!



最近ですが新しくブログを書くことが出来なくなってきたんです。




たぶんマンネリが来ているんだろうと思います。元々がブログを書くことが苦手だったので、今まで良く書けた方だと思います。




新しい記事が書けなくても全てのブログには毎日ログインをして、数文字でもいいので過去の記事に文章を追記するようにはしています。




少しでも記事を書いて更新するのは凄い良いみたいです。




あとはGoogleサーチコンソールを観て、自分のブログにどんなキーワードで検索されているのかを調べることは毎日かかしていません。(100記事程度書いてない方は100記事書いてからでいいです。)



ブログタイトルもグッドキーワードなどを観てからタイトルを決めるのも効果が出てきています。



グッドキーワードはどんなキーワードで検索されているのかがわかるようになっていますので便利ですよ!





稼いでいる人達のブログを拝見すると、新しい記事が書けなくても記事の修正などは必ず毎日行ってるそうです。(毎日書かない方もいるけど・・)




僕も真似して毎日続けています。




そのおかげなのかアドセンスとアフィリエイトの報酬を合わせて毎日缶ジュース1本買える収益を得られるようになってきました。




順調にいけば毎日500ミリペットボトルが1本買えるようになりそうです。



運営しているブログ3つのPVが合わせて毎月17000PV、ワードプレスの統計だと19000PVです。



Googleアドセンスとワードプレスの統計では少しPVの開きがあり、どちらが正しいのかはわかりません。



それからアドセンス広告は4つ掲載しています。




やっぱり有料のワードプレスにしたのが良かったんだと思います。




ブログで収入を得たい方は早く有料で始めたほうがいいです。記事数が多いと移転する時の作業も大変になります。




記事の修正なんかも大変ですし、有料にするなら早く移転しましょう。




半年で100万PVを達成する人達ってホント化け物ですよね。自分には真似できません。




5万PVすらいけないので自分がやっているジャンルをごちゃ混ぜにした雑ブログでは100万PVは難しいのかもしれません。



有料のブログにしてから半年が過ぎたんですが、後半年で1年になった時にどこまでPVが伸びているのか?



とりあえず諦めずに頑張ります!




ブログを辞めるつもりは無いですが、毎日長文を書くってホント凄すぎます。




アドセンスで月収10万円稼げるようになるには300記事が目安になると書かれてましたが、既に689記事書いてるんですが・・・・




これだけ書いても効果が出ていないという事は何かが間違っているんですようかね?




ほとんどの記事が人を集めることが出来ない記事という事になるのかもしれません。





ちょっと最近やる気が無くなってしまったんですが、なんとか諦めずに続けていきたいと思います。




少しでもブログを観てくれている皆さんに役に立てるような記事を書いていきますので、これからもよろしくお願いします!






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





スポンサーリンク





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さんお久しぶりです!


6月のアドセンスやアフィリエイト、オークションなどの副業収入結果を発表していこうと思います。


image

楽天アフィリエイト

image

Amazonアフィリエイト

image

a8


全部合わせて834円の収益がありました。



続いてアドセンスの方ですが、グーグルアドセンスが野口さんが2人を達成しました!



おまけに銀行へ振込みが出来る8000円も達成することが出来ました!



今の所なんですが、順調にアドセンスは1日に得られる収益が増えてきましたね。缶ジュースが毎日1本買えるくらいの収益が多くなってきました。



順調にいけば3ヶ月から4か月くらいで8000円を達成出来そうです。



奄美大島旅行はビジブログに書きました。良かったら観てくださいね!



次は石垣島か沖縄に行けるように頑張りたいですね。



6月はヤフオクなどは全然売れませんでした。ちょっと残念でしたけど結果は結果なので仕方がありません。



ということで6月は全部合わせて2934円となりました。



6月は最近話題のVALUにもチャレンジしてみようと申請を出したら見事審査に通りました。



VALUは企業で言えば株券を発行できるような仕組みになっていて、個人でも発行出来るようになっています。


VAと言うものを発行して、自分のやりたいことなどに共感をしてくれる人がVAを購入してもらうことで資金を集めることができるそうです。



VALUを詳しく知りたい方は、検索してみるといいかもしれませんね。



とにかく誰でも始める事が出来ます。あとは審査に通れば活動資金を集めることが出来るので素晴らしいサービスだと思います。



VALUはタレントや有名なブロガーなんかも始めています。審査に通っても共感してくれるファンがいないと資金集めは難しいかもしれません。



始めたはいいものの、まだまだ全然資金を集めることが出来てないので、これからはファンを1人でも作れるように情報を発信していかないといけないでしょうね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








スポンサーリンク

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ