ブログでお金を増やす方法

アドセンスなどブログでお金を増やす方法を実践中 FXや株式投資も始めました このブログはアドセンスやアフィリエイトを使用しています。

2017年08月

皆さん、お久しぶりです。



8月は凄く暑かったですね。最近は朝は涼しくなってますし秋が近づいてますね。



今月はあんまり記事が書けてないんですが、少しずつ過去の記事に文章を追加したりしていたので1つの記事のボリュームはアップしています。




なんとか全部のブログを合わせて月間3万PVを達成出来ましたね。ほんと少しずつ少しずつPVが増えてるんですが、もっと10万PVとかいってても良さそうなくらいの記事は書いてるんですがまだまだですね。



もうワードプレスを半年以上書いてるのでそろそろ大きな変化があっても良さそうなんですけどね。
( ˘•ω•˘ )



そういえば去年のアドセンスの収益を確認してみたら月に100円すら稼げてませんでした。1年が経過して、やっぱりちゃんと対策していけば収益はアップしますね。



それでは8月のアドセンスやアフィリエイト、オークションなどの副業収入結果を発表していきます。


[画像:188bdc68-s.jpg]


まずはアフィリエイト、Amazonとa8は今月も0円、Amazonは24時間以内に商品を購入してもらわないと成果が発生しないみたいなんですが、全然ダメでしたね。続いては楽天アフィリエイト、こちらは30日以内に商品を購入してもらえば成果が発生するみたいで、875円でした。




続いてはアドセンスですが、今月も野口さんが3人という結果で7月よりも少し増えたといった感じです。大体ブログで月間で3万PVあればアドセンスとアフィリエイトを合わせた収入は月に福沢諭吉さん1人になるそうですが、僕の場合は半分以下です。ジャンルが悪いのか?原因がわかりませんね。



[画像:33f9ded9-s.jpg]

[画像:7a77aed4.jpg]

8月はオークションやネッっとショップが売れてくれましたね。これが毎日売れてくれると結構良いですよね。アフィリエイトって商品を紹介しないといけないんですが、やっぱり自分が取り扱っている物の方が沢山説明できるのでやりやすいです。



アフィリエイトも売れるようになりたいですけど、まずは自分の得意な部分を頑張っていきたいと思います。




全部の合計は24889円となりました。7月はオークションとかネットショップが売れなかったので落ち込んでいたんですが、8月は売れてくれたので安心しました。
(≧▽≦)



9月はどうなるかわかりませんけど、アドセンスも収益がアップしてくているので収益アップを目指して頑張りたいですね!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。







スポンサーリンク

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

[画像:8e666c42-s.jpg]
皆さん、お久しぶりです!




少しずつですが何とか毎月のブログのアクセス数は増えています。





Googleのアクセス数は掲載してはいけないみたいなので、ワードプレスのJETPACKというプラグインの統計を表示しています。




アクセス数は緩やかに伸びていますが、こちらのブログは記事の更新が少ないのでホントに少しずつ増えてます。



もっと記事が増えていけばアクセス数も増えていくんでしょうね。







[画像:05b27d30-s.jpg]

こちらのブログは熱帯魚関連のブログなんですが、こちらのブログは趣味ということもあり、順調に記事が増やせています。





やっぱり好きな物は記事も書きやすいですね。
( *´艸`)





はてなブログとかもあわせると今月でやっと3万PVって感じですね。





1つのブログで月間3万PVとかいければいいんですけど全然ですね。





100万PVなんてまだまだ全然届きません。年間100万PVも無理かもしれません。




ブログを観に来ていただいてる方が2ページ、3ページと記事を観てもらえるようになればもっとPVは増やせそうですけど、一応関連記事が表示されるようにしていますし、やることはやったのであとは記事を書いていくしかないでしょうね。





やっぱり元々ブログを書くことが好きじゃないからブログを書くことが好きな人たちには勝てませんね。




これからも勝てないでしょうね。
(;´∀`)





やっぱり沢山の人に読んでもらえるヒットするような記事を量産出来ないと大幅なアクセスは無理なのかもしれません。





それでもPVは増えているので次は月間5万PVを通過出来るように続けていきます。





ワードプレスを始めてから約半年、確実に無料のブログを書いていた時よりもアクセス数や収益はアップしているのは間違いないです。





これだけは言えるのは確実に有料のブログが絶対に良いです。




あと半年でワードプレスを始めて1年、半年後はどうなっていますかね?毎月10万円とか副収入を得られていればいいんですけどね。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さんお久しぶりです!


凄い暑い日が続いてますね~。
(;´∀`)





7月のアドセンスやアフィリエイト、オークションなどの副業収入結果を発表していこうと思います。


image

楽天アフィリエイトは413円ぶんのポイントを獲得しました。




Amazonやa8は売れていませんでした。





続いてはアドセンス全部合わせて野口さんが3人を達成しました。順調に増えてくれているんですが沢山の人を集める記事が書けないため、ブログを半年以上書いても収益が伸びませんね。




記事数も増えてPVも増えてるんですが、なかなか大きな収益のアップはありませんね。





ヤフオクやネットショップも今月は全然売れていません。




全部合わせて3413円ほどという結果になりました。





今月は5000円も稼げないという結果になってしまいましたね。どんどん収益が増えていくというわけでは無く、ほんと収益が安定しませんね。




ブログはちょっとしたおこずかいを稼ぐならいいかもしれませんが、サラリーマンが稼げるくらいの収益を稼げるのはごく一部の方だけだと思います。




とりあえずブログをやめようとは思いませんが、ブログに多くの時間を使うのは減っていきそうです。



続けることは大事なので今後もブログを続けていきます。




皆さんバリューは始めましたか?やっとですが僕にも1人だけ発行していたVAが3VA売買成立いたしました。




これで800円分の資金が調達出来たという事になります。




調達したお金は自分がやってみたいことに利用が出来ます。




どんどんVAの売買が活発になっていけば沢山の資金を集めることが出来るので、是非皆さんも利用してみてはいかがでしょうか?




6月は最近話題のVALUにもチャレンジしてみようと申請を出したら見事審査に通りました。



VALUは企業で言えば株券を発行できるような仕組みになっていて、個人でも発行出来るようになっています。


VAと言うものを発行して、自分のやりたいことなどに共感をしてくれる人がVAを購入してもらうことで資金を集めることができるそうです。



VALUを詳しく知りたい方は、検索してみるといいかもしれませんね。







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








スポンサーリンク

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ