ブログでお金を増やす方法

アドセンスなどブログでお金を増やす方法を実践中 FXや株式投資も始めました このブログはアドセンスやアフィリエイトを使用しています。

カテゴリ: アフィリエイト

皆さん、お久しぶりです!


早速11月の副業収入を発表したいと思います。



まずは楽天から・・・


[画像:81b49fb8-s.jpg]
楽天は259円でした。





[画像:f35f74fd-s.jpg]
a8は355円でした。Amazonで商品が売れたみたいですね。





[画像:52a0bcc7-s.jpg]
ネットショップは12540円、オークションでは売れなかったんですが12540円も売れたので良かったと思います。




そしてGoogleアドセンスは野口さんが4人という結果になりました。





ブログのPV数が増えたのでもう少し貰えると思ってましたが10月と変わらない感じでした。





それでも11月で8000円以上を達成したので、今月には銀行へ振り込まれます。





だんだん8000円稼げる感覚が速くなったような気がします。半年前は8000円稼ぐのに4ヶ月くらい必要でしたが、今は2ヶ月になりました。




この調子で毎月8000円以上を稼げるようになりたいですね。




いまだにブログを沢山書けるほどモチベーションが戻っておらず、このブログも更新が遅れがちになってるんですが、何とかブログを書くことは続いています。




後は前の記事に少しずつ文章を追記していく事も何とか続けているので、少しずつPVがアップしてくれるといいんですけどね。




来年はブログやネットショップで本業以上の収益を上げれるように頑張っていきたいですね。




皆さんもブログを続ければアドセンスやアフィリエイトの収益は増えていくので諦めずに是非続けてくださいね。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん、お久しぶりです。




だいぶ更新が遅れてしまいましたね。最近はブログに飽きてしまってほとんど書きたい気持ちが無くなっていました。




それでは9月のアドセンスやアフィリエイト、オークションなどの副業収入結果を発表していきます。



image
アフィリエイトは楽天だけ売り上げがありました。





image
続いてはヤフオク、9月は3つだけ商品が売れましたね。だいたいヤフオクはひと月に2~3個くらいは売れますね。




最後はアドセンスです。9月は野口さんが3人と、もう少しで野口さんがもう一人増えそうなくらいの収益でした。





順調に増えてくれたので10月に後半には銀行に2回目の入金となります。





全ての合計を合わせると9月の収益は9375円となりました。





9月はあんまりブログを書けませんでしたね。書く気持ちが落ちちゃったので2記事ほどは外注して書いてもらいました。




ブログを書きたいという気持ちが高まってくるまでは、しばらくは外注に頼ろうと思います。最近はFX(為替取引)が好調でFXを楽しんでいます。





色んな副業にチャレンジして毎月の収益をアップしていきたいですね。




FXブログ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん、お久しぶりです。


あっという間に4月も終わりですね。



ゴールデンウイークに入るので、どこかに出かけてブログネタも探せればいいんですけどね。



ブログ移転の作業がまだまだ終わってません。記事の移転には成功しましたが、記事のリライトなども行っていますので時間がかかりそうです。



早速、4月の副業で得た収入を発表をしていきます。






image

まずは楽天アフィリエイト、ブログに楽天アフィリエイトを掲載しただけですが3つくらい商品が売れていたようです。




image

こちらはAmazonアフィリエイト、こちらもブログに掲載しているだけです。4つの商品がうれてましたね。



image

続いてはヤフーオークション、出品していた6つの商品がうれましたね。



収益が大きいのは自分で商品を出品しているヤフオクやネットショップですね。Amazonや楽天のアフィリエイトは商品が売れても数パーセントの報酬なので利益が出やすいのは自分で商品を売る事ですね。



image

こちらは観賞魚を販売しているネットショップです。



1つだけ商品が売れてくれました。



売上には送料も含まれているため、実際には商品自体の売上だと4000円くらいです。




image

続いては忍者アドセンス、最近は100円も稼げないんですがワードプレスに開いてるスペースに掲載してます。





image

こちらはアイモバイル、順調に利益が出ています。



最後はGoogleアドセンス、こちらは詳しくは書けませんし画像を掲載するのも禁止されているので画像は掲載出来ませんが、アドセンス初の野口さん2人分を達成しました。



2人を超えるとは思いませんでしたね。






やっぱりワードプレスに移って良かったって思いました。



順調にいけば銀行へ振込み申請が出来ます。このまま稼げるなら来月か再来月には申請が出来ます。



もっと時間がかかると思ってましたけど早いです。



ブログのPVが10000PVで約3000円のアドセンス収入になるそうなので、もう少しアドセンス広告を利用してもらえるような記事が書ければ3000円達成も出来るのかもしれませんね。




全部の合計を合わせると14789円の収益が得られました。




久しぶりに1万円超えですね。




金融関連のブログはアドセンス収益も高くなる傾向にあるそうなので、こちらのブログもワードプレスへ移転も検討しています。






今の所は他のブログ移転の作業がまだまだ残っているので、しばらくはライブドアブログにお世話になりますけど、移転が決まればブログでお知らせしますね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






スポンサーリンク

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お久しぶりです!


もう2月も終わりですね。


今月はワードプレスばかりに記事を書いていて、なんとか58記事書くことが出来ました。


他のブログで記事をほとんど書いて無かったのでPVも落ちてしまいましたね。


さっそく今月の副業収入を報告していきます!


image

まずはAmazon、売れたのは3商品だけでしたが、597円の報酬が得られました。



今月のアフィリエイトはこれだけで、楽天やA8は全然ダメでしたね。



続いてアドセンスの収益


image

アイモバイルは92円、クリック単価が低いので1クリック10円くらいですね。



全期間あわせて、なんとか1000円をクリアしました。



換金できるまで、あと2000円



一定の期間までに換金できなければ報酬は1か月おきに消滅していくので、急がないといけないですね。



image

忍者アドマックス、こちらは32円ですこしだけ先月よりも増えてますね。



ただし、やっぱりクリック単価が低すぎるし、あんまり広告数も多くなさそうです。



広告が記事とマッチしてないんでしょうね。



image

GoogleだとPVとかの掲載がダメみたいと他のブログでも書かれているので掲載は控えますが、こちらはワードプレスのプラグインで今月2月のPVは1000PVを達成しました。



有料ブログにしたらアドセンス収益が大幅にアップしました。



Googleアドセンスとアイモバイル、忍者アドマックスを全てあわせたら1024円、最近やっと1000円達成してGoogleからPINコードが届いたと思ったら、もう野口さん2枚を達成出来ました。



野口さんがあと6枚で換金出来ますね。



去年までは換金できるまでに数年かかるだろうと思ってましたが、この勢いなら今年達成できるようです。





image

ヤフオクはこんな感じ、今月は全然使用していない熱帯魚のクーラーなど不用品を出品したので部屋もスッキリしましたね。



ネットショップは全然ダメでしたね。




2月は全部あわせて23527円



ヤフオクの収入が一番大きかったですね。



あとはアドセンスが大幅アップしたので、有料ブログにしたのは本当に良かったと思います。



今までの無料ブログでは、アドセンス広告の掲載は出来ましたが、やっぱり大部分の収益はブログを運営している会社にほとんど持っていかれていましたね。



しかし、ワードプレスに変更してからアドセンス広告は自分のだけ掲載出来るし、100%自分の収益になるので大幅な収益のアップにつながったんだと思います。



3月からはロリポップのスタンダードプランに変更するので、現在無料でやっている熱帯魚のブログやゲームのブログを移行しるつもりです。



2つのブログはPVも多いですし、さらに収益アップが期待できそうです。




スタンダードプランにするとワードプレスも30個作れるみたいだし、少しずつ無料で書いているのを移行をします。



たぶんこのブログも移行するでしょうね。



前回のプランは300円だったんですが、3月から600円になります。



1年など長期の契約にすれば500円になります。



3から4月までの契約しかしてないんですが、スタンダードプランが良さそうなら4月から1年契約をする予定です。



お試しで1か月間ワードプレスを試したんですが、思ったよりもアドセンス収益もアップしましたし、アドセンスで収益を上げるなら有料の方がいいと思います。



ドメインとか購入するなら月のサーバー代以外にお金が必要になりますが、ずっと1つのサーバーでやっていくならドメインは買わなくてもいいそうです。



ただし、ドメインを購入しなかったら、今借りているレンタルサーバーの会社が無くなったらブログも消えてしまうので気をつけないといけません。



僕が利用しているのはロリポップのサーバーで、10日間無料で利用することが出来るので、1度ワードプレスをやってみるのもいいかもしれません。



月額100円のものはワードプレスがついてないので、300円や500円のプランで始めてみるといいでしょう。



10日間利用してみて気に入らなければ契約の更新をしなけらば、料金が発生することはありません。



そのかわり、ワードプレスで作ったブログは無くなります。



契約する時は初期初期費用1500円も必要になります。



とりあえず1か月ワードプレスをやってみて、月のサーバー代以上アドセンス収益を得られたので、僕は満足してますね。



3月はどうなるかわかりませんけど、3月もひたすら記事を書いていきます。




月間2000PVを通過して、月間1万PVも通過できるように頑張ります!




ある程度収益が得られれば、記事を書くのが得意な外注さんに頼んだらいいと思います。







国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)~で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら









最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連した記事
9月の副業収益
10月の副業収益
11月の副業収益
12月の副業収益
1月の副業収益

スポンサーリンク

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

10月の副業で得られた収入を公開いたします。


image

まずはラクマ、出品した商品が1つだけしか売れなかったので620円でした。

image

ちょっと嬉しかったのがラクマの友達紹介で1人会員になってくれたので100ポイント貰えました

image

次はAmazonです。

今月は少なかったですね。

380円でした。

熱帯魚のブログは4記事書いたんですが商品は売れませんでしたね。

PVが平均で150PVなので、もっと記事を書いてPVを増やしたいですね。

次はポイントサイト156円でした。

Twitterで友達紹介をしてたんですが今月は0人でしたね。

会員になってくれれば300円貰えるんでいいなぁ~って思ってましたが今月は無理でした!

image

次は楽天ルーム、始めたばかりなんですが22円の報酬がありました。

次は楽天ウェブと楽天ガードのポイント合わせて2214円分のポイントをもらいました。

次はヤフオク、ヤフオクも1つだけ商品が売れて1828円でした。

売れるものは売れますけど、売れないものは売れないですね

売れる文章とか調べて試して見ましたけど売れてません。

11月も売れるのか微妙ですね。

次はGoogleアドセンスと、忍者アドセンス、アイモバイルのアドセンスを合わせて261円でした。

Googleアドセンスが一番貰えますね。

忍者アドセンスも最初の方は報酬が高かったんですが、最近はクリックされても1~2円になっています。

忍者アドセンスはやめてもいいかもしれません。

次はwowapp、wowappの10月の報酬は24円でした。

友達紹介をやってたんですが結局0人でしたね。

wowappも最初の方は報酬が高かったんですが、だんだん下がってきた感じです。


今月も毎日300円クリアとはならず、Googleアドセンスが伸びてきたので11月もアドセンスを頑張っていきたいです。

ブログを書いたり、内部リンクをもう少し増やしていくなど課題を1つ1つクリアしていきます。

image

スマホゲームと熱帯魚のブログを合わせたページビューです。

しっかり改善していけば先月よりも劇的に変化があったので、もっと改善出来るところは改善していきます。

image

最後はA8、今月は1284円でした。


全部合わせて8289円、今月も10000円は超えれなかったですね。

副業の報酬は一日あたり約276円です。

11月に向けて新しくブログも始めました。


ダイエットに関するブログで、こちらは20記事くらい書いたらグーグルアドセンスを貼っていこうと思います。

ただ、シーサーブログはスマホの方でシーサー運営が広告を結構貼っているので、クリックされるか微妙ですね。

有料にすれば広告は外せると思いますが、毎月支払う有料以上稼げればいいんですけど、今は無理ですね。

このブログも活躍してくれるといいんですけどね。


ダイエット豆知識


関連した記事
9月の副業収益
10月の副業収益




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ