2015年11月13日

あぁ

チラシなどを利用して、紙の皿を作ると便利というのを知って活用しまくっている。例えば、柿の種食いたいな、と思い、袋をあけてそのまま食べるも、どうも食べにくい。お皿にあければいいんだけども、洗い物が増えてしまう。そんな時に紙皿をチラシで作ってそこに柿の種をいれ、食べ終わったら紙皿も捨ててしまう。そうすると洗い物をせずに済み、あとには何も残らない、という非常に便利な内容で、これを知ってからというものよ毎日柿の種を食べている。生活のリズムというのはこんなにも簡単に作られてしまうものなんである。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あ、ライフハックのカテゴリが。
Posted by み at 2015年11月15日 00:17
FBで読んだぞ!
Posted by Charlie at 2015年11月16日 13:42
いつの間にかベクトルの違う指摘コメントが…笑
Posted by sy at 2015年11月27日 07:01