2010年12月10日

引っ越し

ブログをアメブロのほうに引っ越します!
今までライブドアブログ、高井憲吾のプロレス“シャー!”列伝をご愛読いただき本当にありがとーございました!
新ブログのほーもよろしくお願いします!
シャー!

『タカイケンゴのホフログ!』
http://ameblo.jp/hoftakai/

syaaaaa at 23:29|PermalinkComments(0)その他 

2010年12月07日

キン肉

昨日、足のリハビリがてらヒンズースクワットをものすご〜い軽めに100回ほどやったのですが…、今日尋常じゃないくらい腿が筋肉痛です…!
だいぶ筋肉がなまってるんでしょーね。頑張らねば!
ホフ!

syaaaaa at 21:46|PermalinkComments(0)日常 

2010年12月05日

久々…

今日は、いつもお世話になっている方にお好み焼きをごちそーになったあと、東別院にあるスーパー銭湯に連れてってもらいました。
実は今週から左足の装具がとれたので、やっと念願の銭湯にもいけるよーになったんです!バンザイ!
この調子でホフホフとリハビリ頑張ります!

明日は、刈谷ではDEP道場マッチ。
柴山と影山のタイトルマッチ挑戦者決定戦があります。どっちが勝っても、Zepp Nagoyaのメインにたつことになるんですね。こりゃすげぇことや!
その意味を十分にかみしめて、そして…昨日の金プロのメイン後に味わった屈辱を決して忘れないよーに、どっちにも頑張ってほしーです!
ホフ!

syaaaaa at 01:15|PermalinkComments(0)日常 

2010年12月03日

プチでらvol.8全カード決定

『プチでら vol.8』
12月20日(月)
名古屋市・鶴舞、Sportiva Arena
20時試合開始(19時開場)

《全カード》
▼30分一本勝負
入江茂弘 対 タイガースマスク

▼タッグマッチ30分一本勝負
グランパスマスク&グランパスマスク 対 影山道雄&彰人

▼スペシャルモビルスーツマッチ〜めぐりあい鶴舞〜 30分一本勝負
機動戦士ハンダム 対 ホフ専用ジオング

▼30分一本勝負
宮本武士 対 TAKASHI


syaaaaa at 18:03|PermalinkComments(0)チームでら 

師走の金プロ

今週の金プロは個人的に“漆黒のハードキッカー”影山道雄の巻き返しに期待したいと思います!
ホフ!

「金プロだよ全員集合!!」
12月3日(金)、名古屋市・鶴舞、スポルティーバアリーナ
20:00試合開始(19:00開場)
全席自由・1000円 ※別途ドリンク代500円必要

【対戦カード】
20分1本勝負
マンモス半田 対 ゼヴィウス

20分1本勝負
TAKASHI 対 ヤス久保田

60分1本勝負
彰人・影山道雄 対 柴山貴哉・ヒデ久保田

syaaaaa at 10:44|PermalinkComments(0)他団体 

2010年11月30日

復刊

昨晩は“遅れてきたルーキー”宮本武士(以下、みやもっち)と会って、チームでらの営業関連の事で軽くミーティング。
みやもっちは相変わらず忙しそーでしたが、突然の呼び出しにも関わらす時間つくって顔だしてくれました。
忙しすぎて相変わらず夜も昼も寝てないみたいですが…、チームでら年内最終戦の12月20日のプチでら目指してみんなで頑張っていこーと、明るい表情もみせてくれました!

ということで、しばらく休刊していたチームでらのメールマガジンが復刊しましたので、まだみたことのない方は是非とも登録してみて下さい!

http://mobile.mag2.com/mm/M0096057.html

ホフ!


syaaaaa at 10:21|PermalinkComments(0)チームでら 

2010年11月28日

プチでらにあの男が!!

『プチでら vol.8』
12月20日(月)
名古屋市・鶴舞、Sportiva Arena
20時試合開始(19時開場)

全席自由・3000円(クリスマスプレゼント付き)
※当日は500円増し。別途1ドリンク500円必要。


《決定カード》
▼30分一本勝負
入江茂弘 対 タイガースマスク

▼スペシャルモビルスーツマッチ〜めぐりあい鶴舞〜30分一本勝負
機動戦士ハンダム 対 ホフ専用ジオング
他2〜3試合予定。
※なお笠木峻は、11月14日の試合で右手を骨折したため欠場となります。高井憲吾も負傷したアキレス腱の治療中につき欠場となります。高井憲吾、笠木峻の試合を楽しみにされていた方には深くお詫び申し上げます。

問い合わせ先★チームでら事務局
052−735−6969
teamdera@live.jp



syaaaaa at 18:05|PermalinkComments(0)チームでら 

2010年11月18日

新発売!ホフTシャツ!

3ac480a3.jpgついに待望の新作ホフTシャツが完成しました!
今回はピンクラメがキラキラ光る高級感あふれるデザインとなっております。Tシャツは白しか着ないという純粋無垢な方にもピッタリですよ!ちなみにシックにきめたいあなたのために黒地にピンクのもあります。
サイズはS・M・L・XL各種はとりそろえており、
お値段はなんと…

2500円という驚きの安さ!!
是非お買い上げいただき、みんなで心の底から『ホフ!』と叫び、冬の寒さをぶっ飛ばしましょー!
ホフ!


「金プロだよ全員集合!!」
11月19日(金)、名古屋市・鶴舞、スポルティーバアリーナ
20:00試合開始(19:00開場)
全席自由・1000円 ※別途ドリンク代500円必要

【対戦カード】
20分1本勝負
佐藤泰・彰人 対 ヒデ久保田・ヤス久保田

20分1本勝負
マンモス半田 対 ゼヴィウス

60分1本勝負
入江茂弘・影山道雄 対 TAKASHI・柴山貴哉


syaaaaa at 22:04|PermalinkComments(0)日常 

2010年11月15日

笠木興行終了

昨日は笠木興行にご来場ありがとーございました。
人手不足により僕は初めて音響やりましたが、難しいですね。プチでらで音響を難なくこなす、シバタカの天才っぷりを改めて実感ました!マッキーさんには○○と罵倒されました(苦笑)。
僕の音響を含めその他、至らない点があったことをお詫び申しあげます。
最後の笠木の『自分がチームでらを引っ張っていけるよーに頑張ります!』のマイクに救われました!
反省をいかし次につなげたいと思います。
ホフ!


笠木峻自主興行
『JUST HARDCORE』
11月14日(日)、名古屋市・日本ガイシホール第三競技場
観衆・35人

▼ウルトラバトル30分1本勝負
○宇宙恐竜ゼットン(4分33秒 片エビ固め)カマクラマスク●
※ゼットン・ダイビングプレス

▼30分1本勝負
○スペルタイラ(8分48秒 腕ひしぎ逆十字固め)ダイナ御堂●

▼マスカッツ式スクランブルバンクハウスハードコア風マッチ30分1本勝負
○脇海道弘一(5分21秒 卍固め)TAKASHI●

▼30分1本勝負
○藤澤忠伸&田中祐樹(16分49秒 エビ固め)豊田博&宮本武士●
※スライディング膝

▼ハードコアマッチ時間無制限1本勝負
○竹田誠志(12分1秒 片エビ固め)笠木峻●
※国体一回戦スラムWith有刺鉄線



syaaaaa at 22:34|PermalinkComments(0)チームでら 

2010年11月14日

笠木興行全カード(11/11更新)

『JUST HARDCORE』
11月14日(日)、名古屋市・日本ガイシホール第三競技場(18:30)

《全対戦カード》
▼ハードコアマッチ時間無制限一本勝負
笠木峻 対 竹田誠志

▼30分一本勝負
宮本武士&豊田博 対 藤澤忠伸&田中祐樹

▼マスカッツ提供試合 30分一本勝負
TAKASHI 対 脇海道弘一

▼30分一本勝負
スペル・タイラ 対 ダイナ御堂

▼ウルトラバトル 30分一本勝負
カマクラマスク 対 宇宙恐竜ゼットン

syaaaaa at 18:00|PermalinkComments(0)チームでら