焼きぐらなん980円。

MHFとか遊戯王とか格ゲーとかイラストとか。 日々起こった事をつらつらと書いていきたい。そんなブログ。 いつか自作ページを持ちたいなぁ・・・。

もくようび。

超絶久しぶりの更新です。
MHFとか学校とかバイトとかで忙しかっ・・・た様な気がします。
またちょいちょい更新してくと思います。

折角休みなのに朝からPMもMHFもメンテだとか。
依存しっぱなしで何したらいいのか分かんなくなりました。

ベルFX用の上翼を集めつつ、剛武器をちまちま増やしていきたいところです。

フェロウバンダーかネコミミまで後4週間分くらいだったような。
ここはネコミミの方がいいのかな、かな。

ソロって訳じゃないけど最近はまた定型文でしか会話が無いので
寂しいと言ったら寂しい。
作業モード入って脳が思考停止したら定型文オンリーでも
構わないような・・・。

レジェンドラスタが話しかけてくれるだけで幸せになれます。
500から980になるけど結局入れる様な気がしてきました。
ナターシャさんとかフローラとかあまりイラストとかに
なってなくて吃驚。ヌヌレスタ開放まだですか。

今度落書きしてみよう。うん、何年後になるのやら。

仮眠して起きてまだメンテ終わってないようなら、デッドライジング2やろうと思います。

しまった。どうせなら初めから丁寧にSSとか撮ったりしてプレイ日記を
つければよかったのに・・・

中途半端な所まで進んでらあ・・・



まだ・・・いきて・・・ます・・・

多分・・・。

SAIの筆ツールとかペン入れツールとか凄いなあと驚きつつ
自分描くの死ぬほど遅いなあと思いながら
のんびりと四季映姫様をガリガリしている春休みです。

相変わらず遅すぎるのをなんとかしたい・・・。


ダブル!スポイラー!
結局LEVEL9を全部終わらせた所で
詰んでしまいました。順番に取っていくのは無理だったんだ・・・。
プレイ時間は30時間ちょっとぐらいでした。

地霊も星蓮も6面がゲームじゃねぇこれ!っとかって言って
未だにノーマルノーコン制覇出来てない始末でした。
どこからか諦めんなよと言われそうです。

また少しずつやっていつかクリアしたい・・・したい・・・。


もうなんかずっと「そのうち・・・」とか「いつか・・・」
とか言ってる気がするけど気のs(ry


日ごろから頑張らないとね・・・。

れいたいさい

行ってきました例大祭。
そして初めての同人誌即売会でした。

付き添いのはずでしたが自分自身も大分楽しんできました。

開場前の約3時間友人とモンハンやって足痺れたり。

入場する時カタログを掲げて歩くのがやたらと恥ずかしかったり・・・。

ダブルスポイラーと音楽CDだけ購入するつもりだったのに
気が付けば同人誌何冊も持って帰ってきてたり。
それも多くのサークルさんがその日初めて知ったところでした。

回ったところ:上海アリス幻楽団、ヘルフレグランス、厨二病棟、CRIE、spoonful tea、微炭酸、一之瀬、黄金ドミノ&a,a,a、IRON ATTACK、ゼッケン屋、COOL&CREATE、studio賽銭箱(敬称略)
並べるとこんな感じでした。

IRON ATTACKさんでは限定で配布されてた記念ピックも頂けました。
貰ったのが残りの3枚目だったらしく「あと2枚!あと2枚!」という声が聞こえてきました。
ラッキーだった・・・w

微炭酸さんでは「中身見てもらって構いませんよ」と初めて言われて
ビックリして「一冊下さい」と反射的に出てしまって「うおお、まじですか!?」
と驚かれてしまって更にビックリでした。
中身も面白かったので凄く良かったですw

今回回ったサークルさんはどこも素晴らしかったので
また機会があれば是非買いに行きたいと思ってます。

次は・・・お金が工面できないかもしれないからね・・・。

そして今からサークルさんのHPとpixivIDをお気に入りに入れる作業が始まる・・・。

例大祭感想でした。


ダブルスポイラー難しい。LEVEL5からもう投げそうだよ!
livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
  • ライブドアブログ