ごきげんよう!
9/13(木)~9/16(日)で秋関本戦が行われました。

ついこの前まで夏合宿でしたので、疲れているとは思いますが、頑張っていきましょう!

気温はそこまで暑くならず、射撃しやすい季節になってきました☺️

DSC_0104


この秋関本戦では、全日本学生スポーツ射撃選手権大会(通称:全日)の出場権もかかっています!

全日出場ボーダーは、まだ発表されておりませんが、580点以上ではないかと予測…💭






さてさて、結果は………………








4年 野口先輩
592.6点

1537232187321~2~01

さすが野口先輩👏👏
まぁ、やっぱりなって感じです!
野口先輩は去年の全日にもご参加しております。(すごい!)







2年 有泉
591.1点

1536806451261~2~01

有泉って私なんですが、自分のことを書くのはなんだか恥ずかしいですね。
秋関本戦では調子が良かったです☺️



今回、580点を超えたのはこの2人でした。
夏合宿の60発点取りでは良かったのに…と、射撃にはこういうことがあるから怖いですよね…。


しかし、秋関本戦出場ボーダーもなんだが高くなっていましたので、
もしかしたら、全日出場ボーダーも………

まだ行けるか分かりませんが、行けたら良いですね💪🇯🇵






*


今回で、主将安田先輩による大会ミーティングが最後に😢

木曜日に大会参加だった部員は、その最後のミーティングに立ち会えました!

次回からは副将髙山が大会ミーティングを行う予定です。

DSC_0110~2~01

←主将 副将→


*

秋関本戦の最中、1年里井のiPhoneに警察から電話が…!

許可がおりたそうです👏👏

現時点で1年生は4人、銃の所持許可がおりています。

とはいえ、夏合宿で、集合場所に向かっているときに射撃コートが家に届いた金子といい、銃の所持許可がおりた藤田といい…

1年生はタイミングが良いのか悪いのか笑

この調子で行けば、甲南戦までには全員おりるのでは?!
頑張れ1年!頑張れ警察!


*


誰かひとりでも全日に行けたのなら全日で、無理だったら甲南戦でまたお会いしましょう!

では✋


*



DSC_0113~2

大会お疲れ様でした☺️