2015年03月04日

7eb08fbf.jpg

4b01e942.jpg

fb41ec57.jpg

37218156.jpg

相変わらず現場通いしてますが、写真まとめてなかったな~(^^;

二階の床が貼られてどんどん家っぽくなってますよ。

社員さんのおイボはやや萎み、お薬だけでいけそうな感じです(^^)b

もう気にしてないみたいだけど、おイボ舐めたら振り出しに戻っちゃうので念のためエリカラ続行中。

お散歩中はさすがに外しても良かったかな(笑)



(23:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バズ母   2015年03月19日 22:16
お久しぶりです。社員君、10歳 おめでとう😍
バズの兄弟達がいつ迄も健康で元気でいて欲しいです😄
バズは1,2月と沖縄にプチ移住しており、今週、横浜に帰宅しました。
インスタにupしてますが😄社員君達とはいつか お会いしたいなあと
素敵なお家、楽しみですね。3ワンズ元気でね。🐶✋
2. Posted by 502社員   2015年03月20日 23:58
★バズ母さん

お久しぶりです~そしてお互いに祝☆10歳ですね☆
バズくんもおめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お互い元気で長生きして欲しいですね。

沖縄にプチ移住してたんですか?
Instagramはスマホ機種変してから見てなかったのですが、
バズくんで探せるかしら?
またインストールしてみようかな~(^^ゞ

本当にぜひお会いしたいです!
バズくんと社員はきょうだいの中でも一番似てると思うので、そっくり2
ショット撮影会したいですね~(*^^*)
3. Posted by バズ母   2015年03月21日 20:38
社員君ママ
#沖縄ボーダコリー#buzzuでるやらも😄
是非、沖縄遊びに来て下さい✋😊
4. Posted by 502社員   2015年04月23日 13:15
★バズ母さん
こっちにお返事してなかったですね(^^;

Instagram最近投稿してます♪
結構性に合ってるかも~

コメントする

名前
 
  絵文字