2006年03月29日

移転

さて、ブログ移転します
やっぱ重いのはきっついねぇ(・∀・;)

結局FC2にしてみましたよ
総合的。ってことで決定

ってことでこっちに変更よろ
http://fleestyle.blog60.fc2.com/

syaining0464ro at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

めちゃ重いねん

最近プログをライブドアから他所に移ろうかな。と
読み込みが重すぎなんだよなぁ・・・

ってことで調べてみたんだけど
どーやらライブドアは上位に入るほど重いようで('A`)r

で、問題は軽いとこも有るんだけど
容量がねぇ・・・30Mとか50Mとか・・・
やっぱGは欲しいっしょー

んで探してたら
もはや桃さんが画像の関係でやめたgooブログ
軽い方に属してるし容量も3Gだったかな
結構いいんじゃないかなぁ。と

まぁ他も色々調べてから決めようか
軽くて容量多くて作業し易いの・・・
作業系はやっぱ経験者に聞くかね('A`)b


syaining0464ro at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)一般 

2006年03月26日

GvG

今回のGvはL3で城主は性帝

本日は夢幻闘舞に詰め込むことに
そしてイニさんが来てくれてアサクロが4人に・・・gg
でもプリがポタ子のれんきょさん込みで2人('A`)

とりあえずL3へ
やっぱ最初は重いんだなぁ
放棄か防衛か分からないのでとりあえずER前へ

どうやら防衛してたみたいで
攻めの合図も無いのでとりあえず待ち

そしたら・・・
暫定ゲットと来たもんだ
ほんと何時の間に!?って感じ

3月26Gv1





そして防衛へ
俺はプラギ出してあとはMS
呪い矢使ってたんだけど
WIZ崩しに来たLKにしか効果出ず・・・
まぁこんなもんかな('A`)r
3月26Gv2





そして割られる。と

少ししてまた暫定に防衛チャンス
んで俺はまたプラギ&MS。と

3月26Gv3







プラギが半分しか出てなくて焦ったけど
まぁWIZ3人だったし・・・いいか('A`)b

ここでゼオラのLKの人に抜かれて
ドンさん達が処理してたんだけどなかなか倒せず・・・
どーやらゴス着てるそうで
親方さんとこの日記でも苦戦したってあったしなぁ
どーりで・・・・

3月26Gv5





と、ゴスに気を取られてたら
他所も一気に来て落城
そしてまたレース

途中でぱるるの防衛の時に
鮭の邪神発見(・∀・)
そしてミレニアムのりゅっちも発見
2人に落としてくるように言って
皆が突入した少しあとに俺も突入

3月26Gv6





・・・瞬殺('A`)
パッと見WIZ結構居たけど
まさか即死とわ・・・・・
AMPSGですかね('A`)?

とりあえずリベンジに向かう事に
今回ERに入った時は結構開拓されてて
エンペ付近に近づくことに成功(;´ω`)b
3月26Gv7





弓に持ち替えてる間に割られるってのが多々あったので
ひたすらジョークっすわ

んでクマのエンブんとこが取ったようで
もう残り時間もあんまなかったんで
速攻突入することに

もうここからはひたすらレース
そして最後はぱるるが取って終了とな


今回は多々レース状態で展開早かったなぁ
なので1回待つか速攻なのかの指示が無いときもあったりで
結構自己判断で行動してたかも・・・gg
おかげで攻め途中で待機命令で帰還とか('A`)r
出来たら砦落ちた瞬間に言ってもらいたかったり

次はL4天上天下ですかね
ここはEMCもあるし防衛するかな
まぁ防衛だろうと思ってたとこが放棄とかあったから
なんとも言えないけど('A`)r
V2のPA同盟でワカメやすずさん達と対決!!!
と思ったら放棄とかね( ´_ゝ`)

最近レース会場が多かったから
でかいとこに突っ込むってのが懐かしい限りで・・・


syaining0464ro at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO | GvG

オーラ式

今日は予定より1週間遅れてのきゃみこ先生のオーラ式
まぁ土曜日の22時からだったんだけど( ´_ゝ`)

着いて早々フォールLKが何かやってる・・・
どーやらBBでモブとさらに人も飛ばせるようで
SSには無いけどドンさんもやってたgg

きゃみこオーラ1







今こんなん出来たんか・・・
てっきりMPKでもしてんのかと(・∀・;)

まぁ22時ちょい過ぎに式開始
内容はまぁ枝なわけで
周りから1人づつ折ってくって感じ

カミコオーラ2







邪魔可だったんでDSやらで多々妨害
残り50kだったようでなるべく近づくまで阻止('A`)b
でも俺の予想の31本の時は半分くらいだったんかな?
諦めてプラギでサポートへ

まぁ最後らへんはめんどうだからってめちゃ折って
気が付いたらレベルアップ。おめっとさん
きゃみこオーラ3







こっからは残りの枝処理
そして記念撮影。と
きゃみこオーラ4






どーやら転生する気は無いみたいで
ジュノ行きはなし

このあとは生体D2へ行きましたとさ
まぁ長くなるので省略

オーラでGv出るみたいだから
こりゃ狙われる率アップだなぁ
俺も他所の時見かけたら狙います(・∀・)b


おまけ
桃さん赤エモにさせるの図
きゃみこオーラ5






syaining0464ro at 03:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2006年03月25日

(´¥ω¥`)

久々に来ましたドでかいレア
木綿c以来の大物ですわ

と言うのも
ジオがぬるいってのは前の話であるけど
最後に行って見るかなぁ。ってことでラストジオ狩り

はい、出ましたよジオc
まさか最後の最後に出るとわ・・・
凝った演出してくれるなー(・∀・)

ジオc

















これで悔い無くソロは窓手へ行けるってもんよ
まぁ76なったので多々PTだろうけど(;´ω`)


ついでに。
最近バードのスキルでロキ要らないなぁとか思ったり
ステはプラギ用だからあっても意味無いんよねぇ
VITとか70予定だし

でも・・・
もしかしたら暫定で!!!
ってのがあるからねぇ('A`)r

器用貧乏になっちゃいそうなんで
スキルは見直す予定でした。と

syaining0464ro at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO 

サンダーバード

最近もっぱらバードの育成にござい
まぁPTでプラギが主だけどねぇ
第3の天職を見つけたかもしれない・・・gg

75/46になりソロじゃジオもカビもまずくなってきて
ぼちぼち窓手な空気なわけだけど
でもなぁあそこあんま行きたくない・・・

まぁ常時PT出来るわけでもないから
行かなきゃいけないわけで
混んだりしてないとき限定で行こうかね

暫くは鳥が楽しいから
アサクロよりこっち優先で行こうかと
80とかなったらアサクロも動くかな?
鳥でのGvが楽しみなんすよヾ('A`)ノ゛

syaining0464ro at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年03月20日

やっばい新発見

なんていうか・・・ブログって1日に何回も書けるん!!!???
ふと見て同じ日のが2つあってびびったgg
今頃気づいた・・・('A`)r
こりゃトリビアですな
まぁそんな書くネタもあるか微妙だけど・・・

使う機会あったら利用させてもらいますかね
多分そんな機会皆無だと思うけど(・∀・;)

syaining0464ro at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)一般 

2006年03月19日

えび協近々?

さて、本日のGvはL2攻め、防衛は夕暮れ同盟
今回も鳥で参戦(・∀・)

ちと今回は居眠り運転に近かったので
色々とSSで省略(;´ω`)
3月19Gv1





共闘になり、暫定はもちろん一緒に突っ込む
暫定だけじゃ無理なんでね('A`)b

まぁ回復出なくてジョーク1発打ったくらいでアボン
気が付けばER特攻装備じゃなかったり・・・ZZZzzz・・・

まぁウィルウィッチアが落とすんだけど
そこらへんは他所様に任せますかね

中略('A`)

3月19Gv2





途中ぱるるが取得したんだけど
1MAPでも防衛されててつらかったなぁ
ジョーク→ハイドの繰り返しで妨害したり
でも・・・結構楽しかったわぁ
多々凍ってくのが最高(;´ω`)b

3月19Gv3






んで21時40分ごろにぱるる落ちて
カリスマ童貞ってとこが取得
結構な防衛してたのにいつの間に・・・
城主入れ替え('A`)?

まぁこれはチャンスと速攻突入
ひっさしぶりにERで長居したような・・・gg
ジョークしながら逃げ回ってましたよ('A`)b
でも暫定で割れずに落城。ぱるるが多くて目立ってて
暫定確認出来なかったなぁ

ここで56分かな
速攻でER行ったけどSGで昇天
お早い準備で(´д`;)
そして終了


まぁ・・・眠かった・・・
やっぱGv前にアルコール飲むもんじゃないね
まぁ飲まされたんですけど('A`)r

お墓参りで飲まされ
帰宅語ちょとRO顔出したらライ鼎房蹐衢兇錣
経験値稼ぎのチャンス!!!
ってことで狩り優先しちゃいました

おまけ
氷






時計3にて。
ファイナルウェポンがライ鼎妨いちゃったgg


まぁ今回のGvのように
眠くてうろ覚え用とかに
個人用に動画撮ろうかなぁとか思ったけど
規約で駄目ってなってるみたいのと
しるさんのとこの説明で、未圧縮の容量がでかいみたいなんで
まぁ・・・無理かな?


syaining0464ro at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

リヒタルクエ

昨日とかで一気にクエストやっちまってます
経験値ももらえるし気分転換だわ(;´ω`)b

なんとなくけびとクエストやろうってなってリヒタルへ
今終わってるのが、通行証クエ・生体Dクエ・研究所クエ。かな
大統領のは・・・材料が無い・・・
アインD行ってみたけど材料出なくて萎え
いつかやるかなぁ・・・多分

今回のクエストはなかなか経験値が多いのがあって
アサクロで行ったんだけど、研究所クエが79で13%とか

まぁその分めんどくてOWN見てもらえば分かるけど
途中近づくと飛ばされるってとこ
普通に反応無くて載ってる通りやり直してなんとか成功とか(´д`;)

スリのは・・・どーするかなぁ
速度Pも他のクエストで10個もらったから
使えたらやる。かもしんない


あと生体D1行きまして
結構な大人数で行ったけど
あそこ熱い(;`ω´)
大抵のはだいじょぶなんだけどマジDOPが・・・・
確かTSにSSのコンボだったかなぁ
イニさんの日記見てゼピュロス着て行ったけど
SSが耐えられませんのよ('A`)r
ザイドさんの献身があれば余裕だからなるべく離れず・・・
まぁその分を補うだけうまいかも・・・JOB以外は(;´ω`)


syaining0464ro at 02:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)RO 

2006年03月18日

アサクロ講座

今日はなんと、俺のアサクロのステを考える際に
色々パクtt・・・じゃなくて参考にさせてもらった
イニさんが溜まり場に来てくれて色々教えてもらいました

いやはや普通にテンパってたわ(´д`;)
俺が二刀に転向するきっかけの1人だもんで
雲の上の存在?みたいな

てっきりブログでかと思ってたけど
実際会って教えてくれるとはさすがですな
おかげで狩場やステ等、色々教えてもらいましたよ(・∀・)b

これで狩場も広がったから
一気に90とか持って行きたいわ
まだまだ実用レベルじゃないっすよ('A`)

鳥と交代にやって
飽きないように狩って行こうかね

syaining0464ro at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO