そしてプロモを終えたあと、
お家に帰る途中、連絡が入りました。

「CHIAKI」オリコンアルバムデイリーチャート
『28位』にランキングされたそうで〜〜〜〜〜す(*^v^*)/

車を止めて、少しひとりで泣きました(笑)


もう。。。。。言葉が見つかりません。
きっとしばらくは、こんな数字見れないと思うので、
プリントアウトして家宝にしようと思います(笑)

でも勿論、もっと伸びるように
もっともっとがんばりますよ〜!


こんなにたくさんの幸せを頂き
私はまたもっと考えています。
どうやったら恩返しができるのだろうと。。

今はただただ出てくるのは「ありがとう」ですm(__)m
明日もがんばります!


チアキ