166826

順調な滑り出しで現在もいい感じに売れているニンテンドースイッチ

なんと総売上が150万台に達していることが海外リサーチ企業のSuperdataから公表されました。

superdata-logo

ちなみに僕はこの会社あんまり信用してません・・・(´・ω・`)

SuperDataによると150万台の内訳は、米国が50万台、日本が36万台、フランスが10万台、イギリスが8.5万台

発売1週間でここまで売り上げたとのことです。

ニンテンドースイッチがこれからも売れるかどうかはわかりませんが

少なくともwiiuよりは売れるであろう可能性は高いのではないでしょうか

 

|ω・´)

ゼルダによる一時的なブーストなのか。それとも本当に売れているのか

4月辺りの売上でそこら辺わかるはずですよ!!