003

いやあホライゾンゼロドーンは名作でしたね。破砕!破砕!破砕!って感じで破砕最強!

そんなホライゾンゼロドーンですがやはりというか予想通りというかメチャ売れしてました。

 なんとわずか2週間で260万本もの売上を達成したのです!!やるじゃん!

これはSIEの新規ブランドでのロンチ記録が更新されるほどの偉業なんですよ!

え?今までの1位はなんだったって?たぶん・・アンチャーテッドでしょ

いや、でもぶっちゃけアンチャーテッドの人気って2から覚醒した感あるし・・・

どうなんですかね。とにかくめでたいことです!

 

|ω・´)

一生懸命作ったゲームがこうやって成果として報われるのは嬉しいものですね!

アーロイちゃんの今後の活躍に期待ですね!!