3045639-0001

ハックアンドスラッシュといえば皆さん何を思い浮かべますか?

そうだよね。ディアブロ・・・それも3だよね。面白いよねディアブロ3。

maxresdefault

ディアブロ3でハックアンドスラッシュに目覚めたあなた、次はGrimDawnを遊んでみてはいかが!?

評価の高かったディアブロ2路線を更にパワフルにしたような内容のドップリ浸かれるハックアンドスラッシュですよ!

 



2つの職業を掛け合わせることのできるマルチクラスシステムが幅広いビルドをあなたに提供!

豊富なビルドにビンビンに感じまくれ!!つえぇアイテムがそこらの雑魚からポロっと出てきて悶絶しろ!

そんな名作ハックアンドスラッシュGrimDawnが現在steamにて半額セール実施中!これは買うっきゃ騎士!

SnapCrab_NoName_2017-3-18_9-59-25_No-00

SnapCrab_NoName_2017-3-18_9-59-47_No-00


え?どういうゲームか動画で簡単に説明しろって?
じゃあこの動画見ろこの動画。だいたいこんな感じや!スカッとするで!


 

詳しくは僕が以前書いたGrimDawnレビューを読もう!!(`・ω・´)m9

【しゃき’sセレクション】ド直球ハクスラGrimdawnを紹介

 

|ω・´)

どの職業選ぶか悩んだらシャーマン選んどけシャーマン。シャーマン選べばまず強いから。

サブクラス選べるようになったらどうすればいいって?それは保留にしてシャーマンスキル強化してけシャーマンスキル

シャーマンクソ強いから。しばらくはシャーマン一択で行っとけ