mp4_000053734

 ニンテンドースイッチDLソフト「空飛ぶブンブンバーン」がメタスコア16点という快挙を成し遂げました!

かなり半端ない出来みたいでっせ!

SnapCrab_NoName_2017-3-19_10-22-32_No-00

 

 問題のソフトのPVがこちらになります。

 mp4_000003022
mp4_000006134
mp4_000009254
mp4_000013016
mp4_000017965
mp4_000024190
mp4_000042424
mp4_000053734

 

・空飛ぶブンブンバーンは内容が薄っぺらくまったく楽しめない。これを誰かに推薦する理由が見当たらない。

技術的にはゲームとして機能してはいる。大きなバグも存在しないし不具合もない。レベルによって

アイテムがアンロックされてバイクはアップグレードされるという基本は抑えてあるが、ただただ楽しくない。それに尽きる。

このタイトルを避けて他のゲームの購入資金に充てることを強く勧める。

 

伝説生まれちゃいましたね。で、でもクソゲーが生まれる市場ってのはある意味健全だから。

ほら、玉石混交って言うじゃない?

 

|ω・´)

バイクのエンジン音がうるせえんだよ!!!(´・ω・`)

なんでこんなリアルに不愉快な音なのか私には理解に苦しむね。