zelda_004_cs1w1_980x550

最近流行のRTAタイトルといえばバイオハザード7・・・ですが

ゼルダの伝説も盛り上がってるんですよ。

なんと3月3日に発売されたゼルダの伝説ブレスオブワイルド。発売1ヶ月もたたないうちになんと

クリアタイム47分台到達者が登場。発売当時は1時間切るとか切らないとかで話題になりましたが

ここまで縮められるとは・・・そんなわけで現在世界1位のプレイは以下の動画で確認できます。

 

どうしてここまでタイムを縮めることができたのか

それはリンクや馬のスタミナを減らさずに走ることのできるテクニックが見つかったからだそうです。

ゼルダの伝説RTAはこれからまだまだ盛り上がりそうですね!

 

|ω・´)

RTAが盛り上がるのは良ゲーの証ですな。

ダークソウルのタイム更新に人間性捧げちゃってる人とかいますよね(´・ω・`)