sd3_play

いやあ聖剣伝説3は名作でしたね。僕は当時小学生

「2では戦闘中走ったりできたのに3はすり足になるやん!こんなん聖剣伝説やあらへん!」ってスネて

同じ頃に発売した天地創造にどっぷりハマってました。実際天地創造は神ゲー。聖剣伝説3なんて目じゃないぜ

そんな聖剣伝説3がニンテンドースイッチにてVCで発売されるくさいです!

公式がニンテンドースイッチのジョイコンで聖剣伝説3を遊ぶ動画をツイッターに投稿したのです!

 

 

 

 

うわあこれは聖剣伝説3VC間違いなしですね。

というわけで懐かしの名作聖剣伝説3ファンはなかなか喜ばしいニュースなのではないでしょうか

 

|ω・´)

これさ、VCってネットマルチ対応じゃないんですか?

過去にローカルでしか対戦/協力できなかったゲームがネットで遊べる!みたいなの出来たら

すごいアピールになると思うんですけど