先日日本を除く全世界で発売された期待の新作SFRPG「マスエフェクトアンドロメダ」

バグなのか仕様なのかわかりませんがアホみたいなモーションやフェイシャルモーションで

現在絶賛炎上中みたいです。いくつか拾ってきたgifをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれはたまげたなあ・・・

こんなバグ過去のマスエフェクトシリーズでも見たことないですよ!

どういうことですかBioWareさん!!あなたがたには答える義務がある!!(`・ω・´)m9

 

|ω・´)

BioWare終わった・・・

ラストチャンスだったはずですよこれが!それでこの出来ってどういうことですか!

思えばドラゴンエイジ2から歯車が狂い始めた感がありましたね。

オサレでスタイリッシュなモーションを始めてからBioWareは狂い始めたんです・・・