i1oXPpwoNjMwRz

 現在山内氏が鋭意開発中のポリフォニー・デジタル最新作レーシングゲーム

「グランツーリスモSport」のPS4pro実機プレイ動画が公開されました!

60fpsで動作する本格的カーシミュレートゲーム。

PSVRにも対応するとのことで世界的にも注目のタイトルですね!!

 

 

|ω・´)

病的なまでのこだわりを毎度感じさせてくれるGTシリーズ

今回もまた素晴らしい景色を僕らに見せてくれることでしょう。

そういえば昔痴漢(Xboxユーザー)が

「鈴鹿サーキットが動かさなくても勝手に動く!」とか言ってネットに動画を投稿したけど

実際の鈴鹿サーキットも傾斜になっててむしろ忠実に作られてたってことが判明して

速攻でアカウント消して逃げ去った事件ありましたよね。

思えばあの頃の痴漢(Xboxユーザー)が一番元気でしたね。
あったあったこれだ。