PC_1920x1080


いやあペルソナ5は名作でしたね。1週目でcoopMAXしたいならできるだけ速攻で占い師を陥落(おと)せ!!

2016-09-14-13_57_13

MAXの鍵を握る女。こいつに貢げば余裕余裕。大丈夫だってヘーキヘーキ(´・∀・`)

 

そんなペルソナ5ですがなんとアトラスが

「P5D」「P5U」などの独自ドメインを取得していたことがついつい最近発覚しました!!

これはP5のスピンオフ作品の登場が期待できるのではないでしょうか!

SnapCrab_NoName_2017-4-21_10-7-9_No-00

 

P5UなんかモロにP4Uの続編としか思えないドメインですね。

ph01

これは近々ペルソナ5の格闘ゲームが発表されるかもしれませんね。っていうかされますねきっと。

 

|ω・´)

他のスピンオフ作品何がありますかねえ。リズムアクションゲームもまた出そうですし

魅力的なキャラクターばかりですから一作で終わるのは勿体無いですし

是非とも色々出していってほしいものですね!