dq11-nakamazen1

とうとう発売日が決定したドラゴンクエスト11!発売日は2017年7月29日となっております。

今年の夏の主役はドラクエ11でキマリは通さない。

そんなドラクエ11ですが新たなゲームシステムが明らかになりました。その名もスキルパネルシステム。

こちらの画像を御覧ください。

bcfcde0agy1fet69j3et7j20ol104nle

 

レベルアップ”など”で手に入れるスキルポイントを使用してパネル取得。そのルートで

様々な能力が手に入るというシステムになっております。

これさんざん期待して奥まで行ったスキルが微妙な外れスキルだったら困りますね!

でもスキルの振り直し、確か教会でできたと思うんで気軽に色々とっていきたいですね。

 

我らのヒロインマルティナちゃんならしんくうげり

主人公はギガスラッシュ。そしてカミュは「盗む」といったキャラクターに合ったスキルが取得できますね。

はぐれメタルから「しあわせのくつ」盗めるまでマラソン確定だな!!!

満遍なくスキルをとっていくかそれとも特化させるか。プレイヤーによって十人十色のキャラクターが出来上がりそうですね!
 

 

|ω・´)

それでオカマとお爺ちゃんを一周目からレギュラーメンバーに入れる予定の漢はいないんですか?

しかもお爺ちゃんは途中でリタイアっていう可能性もありえますからね!!(`・ω・´)
dq11-nakama5

薄い本ではレギュラーになりそうなお爺ちゃん。