SnapCrab_NoName_2017-4-21_13-39-45_No-00




皆さん光のお父さん見ました?結構面白いけど正直ゲームパートの

典型的アニメ声の会話がちょっと僕は・・・キツいって思ったかな・・・

お父さん助けるところとかちょっと・・・キツかったかな・・・(´・ω・`)

でも今はそんなことはどうでもいいんだ。重要なことじゃない。

今ネットで話題の「闇のお父さん」をご存知でしょうか。

ドラゴンクエスト10にハマって嫁と娘から愛想を尽かされて、それでもなお

もしかして娘とゲーム内で会えるかもと思い日夜ドラクエ10を起動するお父さん。それが「闇のお父さん」です。

XUXYitA
yRqoWvb
9A5dvh7
Siiv1Ol

 

 

・・・・・ええ・・・・・(困惑)

 

|ω・´)

オンラインで会えるかもなんてただドラクエ10続けたいだけの体のいい言い訳でしょ・・・(´・ω・`)