wp20080222_3s2

僕が初めて出会った「かっちょいいゲームのキャラクター」ってダンテだったと思います。

今までのゲームのキャラって普通というか真面目なキャラとかそういうのばかりだったので

ものすごいでかい化物が出てもまったく動じずスカして敵をバカにしたりと全ての仕草がクールなダンテは

当時ガキだった僕にはとても新鮮に見えました。

そんなデビルメイクライシリーズの最新作。E3では発表されませんでしたね。

ファンの方々はとても残念がってました。が、デビルメイクライシリーズディレクターー伊津野氏が

こんなツイートを発表。

 

 

 E3は発表無しでゴメンなさい。プロジェクトは順調なので発表までお待ち下さい。

 

 

|ω・´)

これは近々DMC5の発表あるかもしれませんね!

まあこの人ドラゴンズドグマのスタッフでもあるのでドラゴンズドグマ2の可能性もなきにしもあらずでまんがな