mp4_000026018

 モンスターハンターワールドにあのあれ。海外のあれ・・・二人組作るハンティングゲーム・・

そうそう「Hunt: Showdown 」とにかく今世界を含めて狩ゲーのトレンドが巻き起こりそうですな。

そんな狩ゲーブームに更に新たなソフトが参戦しました。その名も「theHunter: Call of the Wild」

GPS片手に山に入り、シカやイノシシ。ウサギなどを狩ることのできる紛うことなき狩りゲーです!

そんなtheHunter: Call of the WildのPVはこちら!

mp4_000016573
mp4_000026018
mp4_000029187
mp4_000056255
mp4_000071660
mp4_000072916
mp4_000096997
mp4_000117707
mp4_000178075
mp4_000179435

 

theHunter: Call of the WildはPS4/oneにて発売予定。すでにPCでは発売済みとなっております。

残念ながら日本での発売は未定ですが。こういう激渋なハンティングゲームなんか

日本で発売したら結構売れそうな感じもしますね!

 

|ω・´)

昔僕楽天の通販で500グラム5千円くらいのイノシシ肉注文して食ったことあるんですけどね。

クッッッッッッソ美味かったんですよ!もうね、全然豚と違う!

肉の旨味が濃くて。いくら煮込んでも全然固くならないの。かといって柔らかすぎず。

ちゃんと下処理した高級なイノシシ肉は高級和牛越えてますよマジで。