b754e02c

先日公開されたキングダムハーツ3のPV見ました?超ヤバかったよね(語彙力不足)

そんなキングダムハーツ3の対応ハードはPS4とXboxONEとなっていますが

任天堂大好きサイトIGNJが「野村ディレクター「『KH3』Switch版はPS4版とXbox One版の後に発売する可能性がある」

というタイトルの記事を掲載したことが今ゲハ界隈で話題になっています。

SnapCrab_NoName_2017-7-17_10-9-10_No-00

 

|ω・´)

もうさ、今の御時世スイッチで発売されない新作ゲームが発表されるたんびに

メディアが「スイッチでは出ないんですか?スイッチ版は検討してないんですか?」とか聞くでしょ。

そんで普通「出ません」とか言わないで濁すやん?「検討している」「今はPS4/one/PCでのリリースを目標としている

その後のことはその時検討する」とかみたいな感じで答えるのがお約束じゃないですか。

そのたんびに「スイッチ版を検討している!」「スイッチ版○○の発売可能性あり!」って騒ぐのもうやめようよ・・(´・ω・`)