9c94b822

いやあ楽しみですねドラゴンクエスト11。それまでにFF12終わらせなきゃ・・・(使命感)

そんなドラゴンクエスト11ですが・・・なんと公式が3DS版を公開処刑する宣伝動画をyoutubeに投稿しました。

なんてことを・・・ 。そんな公開処刑動画は以下になります。

 

ドラゴンクエストXI「楽しみにしすぎる本田翼」篇

 

 ドラゴンクエストXI「楽しみにしすぎる唐沢寿明」篇

 

 ドラゴンクエストXI「楽しみにしすぎる中村勘九郎・中村七之助」篇

 

 ドラゴンクエストXI「楽しみにしすぎる藤原竜也」篇

 

 ドラゴンクエストXI「楽しみにしすぎるモンスター おかずクラブ」篇

 

|ω・´)

なんてことを・・・(義憤)

そんなわけで暖かみのある3DS版と冷たさを感じるPS4版ドラゴンクエスト11は

7月29日にいよいよ発売です!みんなは当然3DS版買うよね!?僕は冷血人間だからPS4版買います(´・ω・`)

みんなは優しさや暖かさを忘れないでほしい(´;ω;`)