DQXI-D-1920x1080


 2017年7月17日の本日二子玉川(ニコタマ)ライズにて

ドラゴンクエスト11カウントダウンカーニバルが開幕。そのステージイベントにて

ドラゴンクエスト11のプロローグ映像が初公開されました!!

赤ん坊を追いかける謎のデュラハン。どうやら主人公の生い立ちのようですね。

そしてロウお爺ちゃんはどこぞの国の王様?かなりのおエライ様であったことも判明。

勇者でありながら悪魔の子と呼ばれる主人公。ワクワクしますね!

もう待ちきれないよ!早く発売(だ)してくれ!!

そして超かっこいい広告画像も新たに公開。これを見るだけでテンションアガットですね!
DQXI-C-1920x1080
DQXI-A-1920x1080
DQXI-D-1920x1080
DQXI-E-1920x1080

3枚目の広告。スライムの所にはきっとあの騎士団長さんが後々入ることになるんでしょうね


|ω・´)

ゲームの合間に挟まれるムービーはPS4、3DS共通とのことなので

3DS版はムービーと実際のゲーム画面の落差がビンビン感じるドM仕様ですね。

筋金入りのニシ君ほどムービーと現実の落差にイライラしそうですね。