maxresdefault

皆さんワカサギ釣りってやったときあります?(´・ω・`)

僕はないですけどね。わざわざ遠出してね。さむ~い所までドリルとか風除けの簡易テントとか

揚げ物用の鍋とか油とか担いでさ。そんで一生懸命ドリルで氷に穴空けてずーっと辛抱して釣り糸垂らして

そんでようやく得られる(かもしれない)ワカサギがあんなに小さいってどういうことなんですか。

リターンが少なすぎませんか!?”それがいいんだよ”って言われたらまあ・・何も言い返せませんけど(´・ω・`)

 

そんなワカサギ釣り、というか凍った湖での釣りを楽しむことのできるゲーム「ICE lakes」に

なんと日本語化MODがリリースされました。これで思う存分氷上で釣りが楽しめますね!!

 

PV見ればわかると思いますが・・・ひたすら凍った湖の上で釣りするだけのゲームです。

IceLakes-jp

お~ちゃんと日本語になってますねえ(´・ω・`)

ちなみに本作はオンライン対応。みんなジ~~~~~っと座って釣り糸を垂らしてるだけという

とってもシュールで落ち着く光景が目の前に広がります。ICE lakesは1,480円

氷上で釣りを楽しみたい方は購入してみてはいかがでしょうか。

 

|ω・´)

楽しいのかなあワカサギ釣りって・・・僕なら10秒でスマホ取り出して暇つぶししちゃうな・・・