ogp

ちょっと前まで70点ゲーム量産メーカーと言われていたUbisoft。え?今もそうだって?

そんなことないですよ。ウォッチドッグス2は80点あげてもいい出来でした!

Ckc6S_QUoAIqU3P

1の暗いダークな雰囲気から明るくハチャメチャな雰囲気への転向は正解でしたね。

ハッキングで世間の権力者達をギャフンと言わせるのは爽快でした。

 

そんなUbisoft。世界にめちゃくちゃスタジオ持ってますよね。アメリカ、フランス、オランダ

それにシンガポールにもあったりと。そしてこの度また新しくスタジオを開設することが明らかになりました。

 

 

場所はカナダのケベック州。このスタジオはおよそ125人前後の規模のスタジオになるそうです

 更にもともとあったケベック州の別のスタジオとモントリオールのスタジオの拡張も発表

こっちは200人と675人を新たに雇用するとのこと。でけぇ~

更に更に。将来的にはケベック州にもう一つスタジオを開設する予定だそうです。

このアホみたいなスタジオ規模がUbisoftが2ヶ月に1本のペースでゲームをリリースできる秘訣なんですねえ

 

|ω・´)

そんなUbisoftの期待作といえばアサシンクリードオリジンズとファークライ5!

どっちももう待ちきれないよ!早く発売(だ)してくれ!!